RESCUE

見た。今2回目を再生している(…)思った以上に中丸くんが頑張っていて2時間で二、三度泣かされました。何か海猿っぽいらしいけど私ドラマも映画も全く見てないので何の問題もありません(?)気の利いた感想は書けないのですがとにかく中丸くんがかっこよすぎて全俺が泣いた。それだけじゃなくてあの独特の男臭い飲み会とか由衣ちゃんからかってるとことか、何かそういうシーンも見れて満足っす。あの男臭い感じ大好きっす。しかし大東くんはドラマ中でも関西弁なのね。ここまで書いておいてあれですけど一番タイプな役柄はまっすーです(笑)


追記。一番中丸かわええと思ったのが子犬に頬づりしたやつなんですけどどうですか。中丸×子犬という構図がこんなに萌えるとは思わなかった。可愛い。あと風呂シーンで英雄(隼人弟)の尻がもろに見えたことにショックを受けた。タオル巻きよるけど全然隠れてないよひでお><><このショックはカバチタレの山下氏の尻アップに次ぐショックかもしれない。*1スタンディングシャワーしてた加治くんの腹にプニプニ具合もアレだったけどww加治くんあれでも一応でぃーぼーいずです。この風呂シーンは土8でオッケーなんですかね、改めて思ったけど(笑)ていうかいちいち突っ込む自分が変人なんですねそうですね(…)


昨日は専門時代のバイト仲間で新年会でした。もつ鍋でした。みんな一応社会人ということもあって仕事の愚痴とか色々話せて楽しかったです。いわば同期なのでそれぞれ悩みとか不安に思ってることとかあったけど、悩んでいる要素がほとんど一緒で何か安心したよ。先週ほんと病んでたけど、友達も同じようなことで病んでいたらしく。いや社会人なんてこういう病みとの戦いですよね毎日(笑)ほんま弟が受験しんどいとか言っとったんだけどしんどい気持ちもわかるけど、社会人のが何倍も辛いっすよねー大人ってすごいなあ。まあ今年はもう社会人2年目なのでもうちょっと頑張ろうと思います。そうそこで目覚めよバッカスをやらされたんですけど(ハイク参照)果たしてこんなポーズで合っていたのか謎ですwwwてかしずくん何かポーズとかしてたっけwwww一応ちゃんと赤ワインを頼んでやりましたよ(笑)でも渋くて全部飲めんかった。個人的に甘いのが好みです。


あー惑星どうしよう惑星(…)ふと気付くと惑星のことばかり考えています。まあ土日参戦なんですけどちゃんと入れるかどうが不安すぎて仕方ない。コンサートは楽しみだけどこのチケを無事捕獲するまでの時間が嫌で仕方ないというね\(^o^)/土曜日は何かなんでも参戦したいんでなんか、ほんと宜しくお願いします…>コン事務 というかもう自担も入所10周年なんてもうそんなに経ったんかwそら中学2年生が24歳になるんだもんなwww気持ち悪いwww← 10周年おめでとうみたいなウチワ作って行きたいなー。って思ってるけど本人忘れてたら意味ないなあとかネガティブになってます(笑)*2

*1:ママンと見ていてショックで声も出なかった中1。ママンは隣で爆笑していたw

*2:同期が居ないらしいので。