スウィートドーナッツ

何か今日何かあった日だよなーと思ってアンテナ巡ったらデビュー決定日^^^^^^^一応過去ログを見たらちゃんと毎年話題にしている自分にちょっと感動した。なのに今年の私と言ったら…wすみませんww29日から色んな話が飛び交っていて、当時高校生だった私は日本史の勉強をしながら携帯片手にソワソワしておりました。これの前から何度もカツン●月●日にデビュー!で結局ガセっていうのがあったから、その時もまあないだろ〜って思ってたらJウェブに「KAT-TUN DEBUT!!」て書いてあって、え、えは?でびゅー?は?まじかいな。みたいなリアクションしか出来んかった記憶があります。結局全く勉強にならず夜中パソコン立ち上げてフォトショでロゴまで作ってブログに上げたっけ。懐かしすぎて目から汁が。それからmusic.jpでリアフェが流れる度に呼吸困難に近い症状になっていた(笑)私の場合結成当時からずっと見てるグループだし、いつかこの6人でCD出して欲しいって結成2年目ぐらいから思ってたんですけど。PVだったりカラオケでカツンの曲が歌えたりうたばんとかヘイでいじられたりっていう、デビューしたら…って長年妄想していたことがどんどん叶っていってて、決まってからしばらくは不思議な感じだったな。ほんと懐かしすぎて目から(ry でも当時の記事読み返してみたら言っていることがザ★女子高生で自分で恥ずかしくなりましたよ。昔の自分の日記を読み返す程恥ずかしいものはない(笑)*1


ウチの会社は月末が給料日なんですけど、今月ほんと暇だったから少ないだろうなーと思ってたら年末調整が入っててめっちゃ嬉しかった。年末調整最高!← これでまあ今月も何とか切り詰めれば生きれそうですけど(笑)*2これ本当にバイトせな生きていけんな…と思うので、明日にでも専門時代にやってたバイト先に行ってこよう。前から書いてると思うんだけど明日絶対行ってくる(笑)バイト楽しいからしたいなー。実際、接客業を本職にされている方はあれだと思うんですけど、ほぼ会社の人とお客さんとしか話をしない職種の人間はほんと廃れそうになります。もっと大きい会社なら別だと思うんだけど、これじゃ自分の世界も広がらないなーと思うのでバイトやりますわー。大変だろうけど休日うだうだ引きこもってるよりはいいかなww引きこもることも大事ですけどね。引きこもり大好き(…)


そして今日は同期と寿司食おう!という突然の思いつきで寿司食べてきました。スシ王子やってたときは妙に寿司厨になっててめちゃくちゃ食べてたんだけど、久々だったな寿司。それでアカニシ貝とか食べて「あかにし一丁〜!」という羞恥を味わいつつ(笑)*3なぜかアン●ンマンの話で盛り上がりました(?)どうでも良いけど食パンマンとカレーパンマンてテテっぽいと思うんですけどどうですか。一応アン●ンマンと3人っぽいけど実は2人のほうが絡み多いんだよな。サブだからか二人行動が多い(笑)とゆか絶対カレーパンマンは擬人化するとこきたみたいになると信じて疑いません(笑)ほんとどうでも良い話ーーーー桃ありがとうございます。


おへんじ



あいこちゃん>>>
あるよ、絶対><><ないとこれこそカツカツに抗議せなwww逆にね、田口くんがピンクのベスト着てるの容易に想像できたよ(笑)あの子コンタクトつけっぱだったんか、それなら自業自得だよ(笑)こんなに面倒臭がりな私も毎日ちゃんと外して洗っているというのに…。目は一生ものだからねー大事にしてほしいよねー。まあそれならわたしメガネフェチですし全然メガネばっちこいなんだけどwでもあれはないww和也くん仁くんやこきたが許されてる?からといって田口くんも許されるわけではないwwwほんと昔はもっとかっこいい眼鏡をしてたんだよ…orz

*1:中学生のときの手書き日記も完全なる田口厨でバロスwwwとなる

*2:笑える話ではない

*3:ハイク参照