惑星

テーマが惑星て私が去年ツアー決まったときに考えたネタではないか。(マジで考えました)


ははっ、とりま昼休みに名義1個増やして来たよ(笑)実家の住所でこきた名義ですうふふ。← でもよくよく考えたらきっとああなりそうなので*1東京は土日参戦のみかなあ、だって5月だし9月のドリボまで何もないはありえないと思いますし。とりあえず広島と大阪(城希望)で何かあることを願って、土星と太陽に行ってくるよ!*2あー仕事にならん。

あーそしてこの土日にどなたか一緒に参戦して下さる方募集してます(笑)相方というものがいないのでまずは人探しから(笑)検討中。メールとかコメントとかありがとうございます><

*1:まだ口には出したくないw

*2:って言い方をいずれするだろう惑星がテーマなので