あいわなくらいおーん

って言ってるんですかね>RESCUE おはようございます。日記も書いとらんしハイクにも顔出してなかった自分に自分でびっくりした。仕事のことと、あと女祭前だからなのか知らんけど何か沈んでました〜一応治ったけど。別に女祭は良いんだけど直前にイライラしたり情緒不安定になったりするのがしんどいですね、ほんとなんか頑張れ女子というか自分…。


でも昨日のロミジュリたっちゃんを見たらちょっと元気出ました。たちゃんアップで映ったときは天使ktkrといつものごとく思ったんですが、りょうこちゃんと2ショで映ったときは、あの天使がちゃんと25歳の男性に見えてドキドキしました。というかりょうこちゃん顔小さすぎませんか、あの小顔のたちゃんより一回りも小さいなんて何事なの。しかし二人とも白衣装だったからリアル結婚式でもうこの二人デキちまえばいいのに!とまた私のいらん脳みそが勝手に妄想を初めてしまいました(…)いいねー観に行きたいねー(笑)


昨日もういいやと思ってカツカツ予約して22時就寝したんですが、さっき起きてアンテナ巡ってみたら皆様がカツカツまじつまんn(ryエントリを上げていらっしゃったので朝から笑わせていただきました。予約するとき読んだ番組表の時点で既につまらなさそうだったんですけど*1、本当にそうだったようですねww一応録れてるけど健気に見ようかな見まあかなwww


それで今はズバッとにしてるんですけど、6時すぎぐらいから見始めたけど記者会見流れねえorzorzorz もう早朝に流れたんだろうか。でも天気予報(ずっと天気図ばっか出てる図)のバックがレスキュでちょっと吹きそうになったw2回も流れたww無駄なナレーションとか入ってないからクリアに聴ける(笑)あいわな↓くらいおーん↑以外にも、あいわなくらいおーん↑ってめちゃくちゃ高音があったよ、一個はじんじんなのは分かるけどもう一個は和也くんかな。ちょっと加工がパフュのシクシク*2みたい?いや全然曲調違うけど。あ、これもちゃんと発売されるそうですねーわーい。PV楽しみ楽しみ。さて今日もサクッと働いてきますすす。桃沢山ありがとうございます。


おへんじ


聡海さん>>>
あーごめんなさい。私の書き方が良くなかったようです、わたしも全員がそうだと思ってるわけではなかったんですがちょっと書き方がよろしくなかったので消させていただきました。そうじゃなくてもキンキスキもロバ丸スキって方もいらっしゃいますしね、何かすみませんほんと。ご指摘ありがとうございました><

*1:リアル温水さんの無駄遣い

*2:シークレットシークレット