この願がいつか叶うなら

おまえらピースくれゃ!@女王DVDが好きです。唐突。年明けてから全然見てなかったんで今見てるんですけど、ドンチューの自担はすべてかっこいいとして(…)こきラップのあのこきたの開眼具合が好きすぎてたまりません。クワッと見開くあの感じ、たまりません。(大事なことなので2回言いました)あの方のヲタにガン見を食らわす仕草は有名だと思いますが*1あの感じで見られたらほんとたまらんかもしれんな。その辺のヤンキーだと真面目に怖いんですけどこきたならヒャアアカッコイイイ!てなる。これはこきたがただのヤンキーでなく、アイドルという肩書の上でのヤンキーだから言えることですよねきっと。何言ってるんだろうわたし(…)とにもかくにもこのDVDの隠し目玉はこきただなあ、とか思ってみました今日このごろです。


今日は会社の新年会だったわけですが。苦手なボウリングも相変わらず下手くそで賞金も手にできなくてほんっと残念だったんですけど(…)末吉に納得いかなくてもう1回引いたおみくじが大吉だったのでオールオッケーってことにしときますwwwレッツポジティブシンキング。結構良いこと書いてたから、うん、がんばろうと思うよ^^^^^^明日からまた普段通り仕事ですーーーーー社会人面倒ですううううーーーーー。でも今週は長野ロケだし来週からは雫たんだし再来週はレスキューだしそうなればもう2月になるしワンドロ発売だし…って思えばあっという間に春になると思うので、そんな感じで生きていきたいと思います。あとツアーもあるだろうよね。これで自担のソロ仕事が来れば間違いなく完璧だと思うんですけどーねーほんとどうなってるんですか^^春には何かあると信じて待ってるよ。信じるしかねえもんなー(どうした)


自担と言えば、じゃないんですけど(笑)密かに応援を捧げていた相葉弘樹(嵐じゃないよ)くんが2月からの特撮に出ることが決まって非常に嬉しいです><><><あんなヒョロい子が地球を救えるのか、と問われると非常に回答に困るんですけど><きっと逞しくなって悪をやっつけてくれると思うので、相葉って誰だよ?な方にも見ていただければ(笑)最近の特撮はイケメンと可愛いおにゃのこばかりで相当癒されます。ミーハーオタクですみません。まじ相葉って誰だよ?な方に補足です、カツン担お馴染シロタンも出ていたテニプリミュージカルの2、3代目の不二役の子。って書けば一番わかりやすいと思うんですけども。雰囲気が王子なので田口くんっぽいんですけどなぜか赤西くんに似てるとよく言われます。5レンジャーの青役です、役名が「流之介」です。のすけ…のすけ…!これは誰かさんの呪いですか ノシノシ のでこれからあいば話が増えてくるかもしれませんがそこんとこ宜しくお願いします。田口くんも戦隊モノとかやんないかな。絶対絶対絶対青がいい><><><><*2それかウルトラマンファミリーでもいいな。自担がちびっこ達のヒーローになるとか面白すぎて萌える。

*1:きっと何人ものヲタが経験したであろう(笑)経験者です(笑)

*2:それは私が元々好きになるのが青だからです