please come backとは言えない

これからしばらく毎週火曜日はイケメンの日だ^^とつくづく思いましたどうも。メイちゃんの執事が思ったより楽しかったです。イケパラみたいな感じだろうなーとは前々から思ってはいたけど、あんなにカオスだとは思わなかったですwwwでもたけるが私の全てを持っていったのでもうどうでもいい。今までぬるーくたけるを応援していたのですが、昨日ので一気に惚れた。先生、もうたけるが格好良すぎて可愛すぎてたまりません!(堂々と挙手)正直ヒロくんがアウトオブ眼中だったなんて(ry あ、たけるじゃなくて豆柴か?^^とにかく、あんなにバカちんで俺様で真っ直ぐな子に惚れるなんて私も年取ったなって思いました(…)とにかくしばらく火曜9時は毎週ハイクで萌えを散らかしていることでしょう。

一つ心残りなのはファンタスティックテクニック!*1の万平心平双子の出演があまりにも少なすぎたということです。じいちゃんの執事だったらほとんど出ないも同然ではないか。うううもうあんなイケメソ双子を出さないなんてどうかしてるんじゃないの><><このまま一言も台詞なかったら盗んだバイクで走り出す勢いで泣く(…)というミーハーヲタクの叫びです。なぜこんなに自分がミーハーなのかわかりません。高校生のときはカツン以外興味なかったはずなんですけどね(…)


しずくんもちゃんと見ましたよ。ほんと弘人といい耕作たんといい冬の和也くんはこう、亀梨和也にあるまじきぷくぷくほわほわという擬音が似合う子になりますね。(笑)雫のほうが女性陣が可愛かったし*2りいさとかめコンビが、史上最強だったはるかめ*3と並びそうで怖いです。ほんとりいさの演技が可愛かったー。終始ゆったりというか笑いなしのドラマだと思ったら途中でしずくんは憑依するしwww所々プッと笑えて楽しかったです。希ちゃんとの絡みも今後あるといいですなあ。珍しくドラマ評論みたいなことをしてみたよ(笑)


あ、和也くんの連載がはじまりましたけど「代ロ使救」ってよろしきゅう(´∀‘)のことだったんですね、てっきりどっかのパチスロ用語かと思ったよ(…)いやいや全然可愛いじゃないですか><自担なんてこの間のマニュのさくらん坊なんてまんまパチ用語らしいですよwwwラジオで前にやってた北/斗/の/拳のモノマネ?もまんまだったらしいしな。もうじゅんのすけくんいいかげんにしてwwww



日記。年明けてからまとまった仕事がなくてバイトをしようと本気で考え始めました。ほんとに不景気の打撃をウチの会社はまともに受けているんですけど、これ読んで下さっている会社勤めの方々って正直お仕事どうなってるんでしょうか。ちゃんと仕事っていう仕事はありますよね?ウチだけなんじゃないのこんなに暇なのwwwまあ大きい会社じゃないですし本気でヤバくなったら真っ先に切られるのは私だと思うので、ぼちぼち専門時代のバイト先にコンタクトを取っておこうと思う。このままだと色んな意味で死にそうですwwwそれでお金の計算をしてみたんですけど、まともに生活できそうにないのでコムは春まで待ってもらっていいかな…!>私信 ほんとすいませんんん(ジャンピング土下座)かおりちゃん(id:avrilll27)とこのロミジュリもほんと喉から手が出そうなほどに行きたいけど自重せねば。これじゃ今年のツアー決まったとしても全然参戦できそうにない/(^o^)\頑張れ自分。と、言ってる間に光一王子と和也くんの夢の競演(?)があるので見ます。桃ありがとうございます。

*1:分かる人にしか分からないネタですみません

*2:執事はお嬢様なんだけどとびっきり美人が居ない印象だった

*3:綾瀬たんと和也くんのことをこう呼ぶ(…)