フレパ

中丸先輩が良くも悪くも期待を裏切ってくださり、大変おいしゅうございました。ほんとリーダーしっかりしてwwwwwwて何度もなったけど、あれですね、大体中丸くんが一番体も薄いし細いし仕方ないなと思えば納得できた(…)でも普段じゃ見られないような動きを沢山見られて楽しかったです。あの挙動不審はコンでも見られない貴重な動きでしたwwwwまあ初のフレパ出演はロクンが良かったっていうのが本音ですけども、あの中でメンバーの名前を3人も出して下さったのには全俺が泣いた。「一番サムいやつが」のときもう一人でわけわからんリアクションを取ってしまった*1、絶対誰か隣に居たら引かれる感じだと思う(…)しかも小窓も出るしあしゃしゃーす!(←)とわからん反応を田口担は返したと思うんですけど私だけですか。のそしてそのとき中丸くんの後ろに映ってた観覧のお客さんも「ちょwまwww」みたいなリアクションを取っていたので、勝手に田口担だと決めつけておきます。

そして中丸の上田担宣言はそろそろ自重したほうが良いと思うんですが…(深刻そうに)今回はもうベッドねwwwwうんうんはいはいwwwwという心境になった。これを見て色々脳内に花を咲かせてしまったふじょしは世界にどれくらい居るんでしょうかね。サラッと(笑)もう結局ゲットできなかったけどげいのーじんだしあのくらいすぐ買えるんじゃないの?って思う私は廃れてますかね(…)やっぱり天下のたっちゃんが使うベッドだから相当お高いんですかね。とにかく今度は6人で見たいです><><><今日を見て改めて思った><><><6人であーだこーだ言いながらの図が見たいです。金貨獲ったときはもちろん今日みたいに6人ハグですよね、あーあーあーあー見たいなー可愛いよ絶対^^^^ウチの子達大好き^^^^

*1:サムい奴がヲタクにしかわからないのは分かってます