エレクトロワールド

朝出るまでに時間がちょっとだけあったのでカツカツをサラッと見返してみたんですけど、後半の自担がツボで萌え疲れました。つまみ食いを見つけた中丸のあの辺のくだりが土下座on土下座の次に好きかもしれない。えび天食べてるときの頬袋もハァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!!!ものだけど、中丸(・Д・´)<! の直後和也くんは知らんぷりして作業してるのに、一人田口くんだけ、見られたんだけどー面倒くせえなかまるみたいな恨めしいけどつぶらで全然怖くない目で見ていて萌えた。お兄ちゃんのいじわる系な台詞が似合うと思った(…)そのあと「もう食うなよ」のときのアングルが両親(ロバ丸)に叱られている息子・和也なアングルで本当にその点では神だと思いました、カツカツ。(笑)


ハイクにも書いたけど滝様のソロ曲「女と男のLOVEと書いてこれを革命と読みます」が本当に読めてびっくりしたタモステ。去年末に初めて聴いたときちょ、読めねえよwwwwwて思ったけど本当に読めましたね、さすが滝様というかさすが社長だ。社長のいきなりの思いつきには毎回自重wwwwてなるけど今回は妙に納得してしまいました。確か滝沢演舞城のときも「舞」の下の部分をタッキーってデザインしたのも社長ですよね。そういう誰も考え出さないことを生み出せるセンスがあるからこそ、この事務所も長年成り立ってるんだろうなあ、てたまには社長のことを褒めてみる(…)ヲタも結局は社長のお陰で毎日楽しく過ごせてるんだもんねwwwwあと今日のタモステのとっつーがカッコよすぎて全俺が泣いたという状態になりました。ほんと私つくづくああいう顔が好きだ(笑)えび以外のズニアがほとんど分からなかったんだけど、もうこれは年だと判断していいんですかね…。中学生のときはズニアのフルネーム50人以上は言えたのにwwもう今はじゅりとかしかわからないwwww


ほんと暇ーだった仕事ですけど、昨日今日はぼちぼち仕事が出てきてちょっと安心した。1日中デザイン考えてたんやけどすごく楽しくて自分この仕事好きなんだなあと改めて実感しました。楽しいだけじゃなくてクライアントに響いて初めて仕事が成立するような職種なので難しい所は本当に大変だけど、やりがいがありますわな。だからもっと大きい会社で働きたいよ(…)


以下コメントお返事。桃ありがとうございますー。


id:miyakitiさま>>>
はじめまして!ありがとうございます^^私も可愛らしいアイコンに惹かれてこっそり覗かせていただいておりました…!ファンタスティックテクニックわかりますか、もうあれが好きすぎてレンジャーショーまで見に行ったどうしようもない奴です(…)すごくwktkしていた1話なのに10秒も満たない出演で本当に落胆したんですけども、兄のブログを見たら今舞台と並行して撮影もしているそうで、本格的には後半から活躍するかと〜ということらしいです^^;後半までまとまった出演はなさそうなので、辛抱して見ていきたいと思います(笑)デザインもほんと自己満ですありがとうございます><コメントありがとうございました!



かおりちゃん>>>
もうね!ほんと行きたいよーーーーーー><><休日だったら迷わず東京まで飛んでいたと思いますw私の分もロミ男たちゃんを堪能してきてくだされ><かおりちゃんとの語らい楽しかったからまたしたいよー。春にコム買うからおしゃべりしよう思いきり(笑)PSPSいいよね><><パフュは歌も振り付けも可愛くてほんと癒されるよね^^ずっと黄色い声のライヴにしか行ってないから(笑)行きたいけど絶対メンズが怖くて行けないわ…女子ファンのみのライヴとかしてほしい(…)