初めて見つけた

や!えみぃだよ。(かめだよ、こうきだよ)別に酔ってはいません。とくにこれといった良いこともないんですが(…)昨日もメイちゃん→しずくんのステップを経て早々と布団に入って今朝、噂のレスキューをつべで聴かせていただきました。うーん、ワンドロほどの疾走感みたいなインパクトはないけど好きだ。まだクリアな音じゃないから分からんけどきっと加工とかめちゃめちゃ凝ってそう。イヤホンで聴いたら右から和也くん、左から仁くんの「あどわなくらいおーん」が聴こえたら楽しそうじゃないですか(笑)ほぼあどわなくらいおーんのオンパレードなのでそういう演出とかもあったら良いかなあと思う。ぬるーく期待しておきますwでも個人的に一番好きな部分は、レニラッアドワニ♪レニラッアドワニ♪の部分です。(何て言よるんか全然分からなくてすみませんw)段々ハモリが重なっていく感じがワクワクする。*1どんなパフォーマンスになるか楽しみだー。


そうそう、昨日のマニュアルに田口担としては触れておくべきですか(笑)何か私最近田口くんに対してダメ出しのが多いかと思うんですがww彼のああいうファンが見れない部分だったりを紹介してくれるマメさが大好きです!!!!!!!!!!← たまーに余計なことも書いてちょwwwないわwwwと思ったこともあるんですが*2たった6週間に1回の更新だったとしても、あの記事で他担様が田口GJ!ってなって下さっている様子を見ると誇りに思う。お前は田口の何(笑)そしてなんと言ってもテテでゲーセンだよね。何そのじゅんのこちゃんとこーき先輩の嬉し恥ずかし放課後デートみたいなエピソード。誰かその様子を撮ってる人はおらんのか、どうでもええ女とのよりかよっぽど載せる価値あると思う(笑)大変面白かった。田口くんの長々文章のときって、「●●しました」て過去形だけじゃなくて実況風に書くから臨場感が生まれてますよね。小学校のとき作文とか超得意だったら萌える。*3


今日も早く寝ようと思います。実はまだ温水の回を見ておりませんwwwつべに上がっているサムネイルが丁度セーラー服着た温水さんなのでこれを見た瞬間にこれは見てもいいものなのかと本気で悩んだ(…)西川先生のは楽しみですー内容全然知らんけど。桃沢山ありがとうございます><><

*1:なのでアイラキも大大大好きだよ

*2:スシタベヨウカナとか神社&屋台居酒屋のエピとか。未だに根に持っている…w

*3:でも作詞には絶対向いてないと思う^^^^^^