チョコレイトディスコ

ほんと今更なんですけど、月刊Songsをこの度初めて買ってみました。(笑)あれって発行部数が少ないんかな、発売日ちょっと過ぎて本屋行くと全然置いてないんですよね、それでいつも買い逃していてホワクリで去年暮れ?にカツンが載ったときもお金ない&本屋行く時間がなかったのでチェックしないまま終わったんですけど、昨日近所のスーパーで食料調達したあとフラッと本屋に寄ってみたら奇跡的に1冊まだ残ってたのでお買い上げしてきました。表紙ちょっと痛んでたけどそこの本屋ちっさくて*1いつも買えないので、これも何かの縁だなと思って購入してきましたwwわーいwwけど自担の髪がスーパー短くてちょっと萎えたなんて内緒ですよははは。ここまで短すぎると顔!っていうのが全面に押し出されていて面白い。(…)やっぱ田口くんは踊ったときにサラッてなびくぐらいの長さがベストかなーと思ったですはい。


アンテナ先の仁担様の記事を読んでいると、噂のハナコをちょっと見てみたいんですけど一体それはどのカテゴリーに入る雑誌なんだろう(笑)確か週刊誌?ですっけ?えと、数年前ですけど田口くんも1回載ったことあるんですよ実は…!(必死)でもそれ高校生のときだったんでもうどこに置いてあるかもわからずww自担のときも確か1冊しか残ってなかった記憶があるんで、きっと無さそうだな。しかもあかにしじんでカッコイイときたら余計にな。田口くんのときは確か1ページで微笑んでるのを斜めから撮られてたショットだけだったと思うのでw当時はそういうアウェー誌に1ページでも載ることが貴重で嬉しくて仕方なかったけどもさ。さすがあかにっさんです。


リニュに沢山の桃ありがとうございます><><><><改めて思うとほんと気の早いリニュだよなwwwその前にバレンタインだろっつーw去年のバレンタインはバイト先の男の社員さんに配るということで、デパ地下に行ったけども今年はどうかな…会社の人にあげなきゃいけないのかこれはwwでも自分チョコレート大好きだしあの女子が必死にチョコを吟味してる様が好きだったりするので(誰)今年も行ってると思います。チョコレイトディスコ*2が無償に聴きたくなるねー。本当思うけどなぜロッ●さんも明●さんもチョコレイトディスコを歌っているパフュをCM起用しないのかね。またピノのCM出ないかなーあのCM可愛かったなあ。


以下コメレスと、かおりちゃんから随分前に頂いていたバトン。ほんと遅くなってごめんなさい><><><




あいこちゃん>>>
ありがとううううう><><><そ、そんなこと言われたら調子乗って本気で作ってしまうよ^^^^まあ実は前々からやりたいとは思ってるんだけども、行動に移せてないというね(…)JUGEM時代に作った絵文字もあるし多分そのうち作ってると思います。そんときは使ってやって(笑)コムはまだ買えてないです(…)明日お店行ってみる!その前にお金の計算して余裕があったら買います!また日記でご報告するよ〜ごめんよう><こちらこそ今年も宜しくお願いします^^ほんとだよ色んな意味で春が来てくれれば…(笑)



ばとぬぬ



★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→「田口くん」

  • 1.「田口くん」の呼び方

普通に田口くん。最近は田口くんと並行して淳くんとか呼んでます(…)気づいたらじゅんくんじゅんくん言ってる結局自担大好き人間^^じゅんのは田口担になって(なる前もだけど)1回も言ったことないですねえ、そういえば。*3周りの田口担も言ってる人少ないし、プロフィールには「ニックネーム:じゅんの」って書いてるけど実際プラベでも(学校とか)じゅんのって言われることはないそうらしいです本人…。結局最初に誰が言い出したんだろうこれ^^


  • 2.最近思う「田口くん」

それは口に出したくないというかwwwwwwまあそういうことですwwwwwwでも踊ってるとこは本当に素敵だし好き><だと思うので好きなんだと思います。それすらも彼が放棄してしまったらもう私が田口担である役目も終わるだろうな、と思ってます(笑)


  • 3.こんな「田口くん」に感動

あの膝をちゃんと治してくれたことかなあ。あの件は誰がどうしたという事情ではなくて、自分が怪我してしまったせいでその後決まってた舞台にも出れなくなったしKAT-TUNとしてのお仕事も出来なくなって、それで自暴自棄にならずに一歩ずつ膝を治してくれたことが本当に嬉しかったです。手術もしたぐらいだったので、このまま一生田口くんが踊ったりアクロする姿も見れなくなる可能性もあるな、って覚悟してたので、サマリ前にMステ出たときにバック転してくれたときはほんと泣きましたよ。そのあとサマリも見に行って少年隊メドレーでもしっかりやってたし、ああいう彼の前向きに立ち向かっていく姿に救われてるんだなって思います。


  • 4.直感的な「田口くん」

難しいですね(笑)ほんとアイドルっていう職業に就かなかったら本当に普通の人だっただろうなーと思う(笑)本人も言うように普通に大学まで進学して普通に就職して普通に結婚してそうwww別に性格悪いわけじゃないし寧ろ良いと思ってるし(…)*4そういう平凡な感じが一番似合いそう。だけどそれだと今の私も成り立ってないので、業界に足を踏み入れてくれたことには感謝してるんですけどね。


  • 5.だきしめたい「田口くん」

何かあればすぐSOSサインは出してほしいと思う。膝のときもだけど、人間だし絶対辛いと思うんですよ。絶対弱ってるのに人の前で「怪我したのは脚なんだから大丈夫だよ、元気だよ」って言うのは強いし尊敬するけど本当に辛いときは誰か頼っても良いと思う。だからこの前のオリスタは良い例だったなー(笑)5人の頼もしいメンバーが周りに居るんだから何でも言えばええやない!って思います。めちゃ話ずれてる、要するにだきしめたい田口くんは弱ってる田口くんです。でいいんですか?(…)


  • 6.好きな「田口くん」

細かいところまで書くとまた止まらなくなるので^^^^^^^率直に言うと全部ですよっと。何度も言うけど良い所悪い所含めそれが田口淳之介という人間なんだから、全部好きです!ということで。私くそ寒いこと書いてる(笑)


  • 7.こんな「田口くん」は嫌い

トンチキなとこかなwwwwまあがんばれよwwww←


  • 8.この世に「田口くん」がいなかったら?

当然ですけど今の私も居なかったでしょうね。ほんと自担が居なかったらっていう自分の人生が想像できないんですけど^^^^^^田口くんが居なかったら今の仕事もしてなかっただろうし、もしかしたら実家からも出てなかったかもしれないですね。引っ込み思案で一人で出かけることも出来なかった私を、ここまで遠征厨にさせた自担ってすごいですよほんとにww


  • 9.「田口くん」は何?

トンチキなところを省けば尊敬できる人。私もあーたみたいにポジのすけになれるよう頑張るよ。


  • 10.「田口くん」に一言

あなたのお陰で日々が愛のかたまり(…)なので、これからも応援させてくださいね。がんばれよう。


  • 次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

すとっぴーん(´∀‘)

*1:広島では有名なあの本屋さんです一応

*2:Perfume

*3:しいて言うならコンのメンバー紹介のときぐらい。あれすら恥ずかしい…

*4:色々な点でただ鈍いだけなんだと思ってます