コンピュータードライビング

カツカツゲストにオードリーと聞いて一気にテンションが上がった。つ、ついに田口くんと春日の共演が\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/春日本気で気持ち悪いけど悔しいことにたまにかっこいいんですよね。似てるーとかいう話題で2ショが見れないかな、顔のパーツだけはそっくりだと思うんですよね。ぜえぜえ楽しみです。


昨日のカツカツは正直色んな意味で消化不良ですよね(笑)同じ番組なのに沖縄のように上手くはいかないものなのか。じんかめの件はほんとウチの自担のKYが発揮されて大変申し訳なかったんですけども、友達部の土下座on土下座に免じて許してやってください(…)もうなにあれ可愛すぎた。あの鏡餅はどこに行けば手に入りますか。そういえばの2Jおんぶがスパッとカットだったけどあのともだちぶでご飯3杯くらいはいけると思います。最後のサロンバス掃除も二人でやれば良かったと思う、和也くんの手の届かないところは田口くんが肩車して拭かせてあげるんだ、きゃわともだちぶきゃわ^^まだ1回もリピしてないのにここまで妄想できる自分が気持ち悪いです。
そしてこきたが可哀想すぎた、デリバリーという罰ゲームなのになぜまた絶叫なんだ。中丸くんのときも他メンはやいやい言ってたのに自分も絶叫無理だからって「中丸だいじょうぶかなあ…><」てな表情で唯一見守っていたはずだぞこきたは。ほんと半年前はヤッシーいけめそ><><><と思ってたけど今はただのドSにしか見えない(笑)でもやっぱり「お母さん」と言っていたこきたに萌えたのは言うまでもないww裸少の水泳大会が一瞬で脳裏に蘇ったよ古株はwww当時は「おかあさーーーーーん!」て絶叫だったけど、今回は場を弁えて(?)呟く程度だったのがまた萌えた。ちょっと成長してるこきた。*1


最近専ら聴いているといえば、Perfumeです。お察しのとおり(笑)だいぶハマってるんですけどライヴも行きたいんですけど、某動画サイトに上がってた武道館ライヴを見ていたら男性陣(パフュヲタ)の威力にorzになってしまった。きっと周りに飲み込まれてしまう。そう思うとジャニコンに男性だけで来ている男性ファンって本当に凄いんだなと尊敬しました。やっぱライヴDVDで堪能するのが一番良いかな。全部欲しいけどお金がついていかないので十分吟味して買いたいと思います。今んとこBitterかGAMEで迷っている。多分そのうち買うのはこれ↓

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)


通常版DVD付きで密林だと3000円弱で買えるのが嬉しい^^*2好きな曲ばっか入ってるし欲しいなー。やーすごい数の桃だーありがとうございます!

*1:いやもう8年も前の話なので成長してて当たり前だけどw

*2:ちなみに初回盤はプレミア付いて2万ぐらいまで値上がりしていた(°Д°)