We'll Survive.

新曲聴いたぞ。メイキングを見たぞ。メイキングの感想を書こうと思って昨日文章に起こしてたんですが、書けば書くほど意味がわからなくなってきて結局書けなくなってしまったんですけどこれは何の現象ですか…。自分の中では分かってるのに言葉に表現できないというか、いつも通りワチャッと書いてやりたいんですがそれができません。それをするのが恐れ多いほど良い映像だったのかもしれません。とにかく自担ちゃんと踊っててひっさびさに食い入るように田口くんを見た^^^^^^^^やっぱちゃんとした格好で踊る自担は宇宙一かっこいいのです^^^^^^^*1とりあえずこれだけ書いておく。また書けるようになったら書きたいと思います。あ、最後の「田口が終わるまで待ってよっかな(^∀^#)」のこきたは超絶ツンデレかと。おうちでごろごろという行為が可愛すぎて困る^^^^^^^^^結局帰ったぽいけど(笑)そんなことを口に出してくれるこきたが大好きですわーテテ癒されるーううううう><


全然感想書いてなかった雫ん(←)ですけど、ちゃんと毎週見てました最終回も見ましたーーーーー。予告CMでチッスするような場面があったのに本編ではカットでおっほーい!^^だったけど、最後のしずくんとみやびちゃんの学生カップルが可愛かったので良かったなと思いました。(小学生)とにかくかめりいさが可愛かったー。とゆか毎回りいさのファッションがいちいち好みで非常にその点でも楽しめました。たまにスカートの着まわしもあった。みやびちゃんソムリエクビになってお金ないのになんでそんな高そうな服持ってるん^^という細かいことは置いといて、ああいう格好をしたいなと思ったよー。ついでに髪型もあんなパッツンにしたいけど私には大いに似合わないので自重しておきます。


昨日仕事の関係で、お店にあるのぼりやら販売促進広告やらを提供しているカタログを見てたんですけど、その中に国旗セットがあって物凄くときめいた。それから国旗セットが欲しくてたまらないんだがどうすればwwwwww運動会とかでよく見るやつなんですけどそれをセット買いしてお部屋に飾りたいわけです(…)国旗かわいいよ国旗。しかし、他の通販サイトとか見てみたけど大概ロシアが対象外にされてるんですよね。ロシアを愛して止まない私は相当納得がいかないわけですけどwwwwやっぱ北方領土の問題とか?なわけないよな。ロシア国旗にそっくりなオランダはよく見かけるからそれと区別するためかなやはり。北方〜の問題があるから日本人てやっぱロシア嫌いなんですかね…いいとこだ(と思う)ぜロシア(…)ちなみに、ここのマグカップも相当可愛いんだけどロシアがない\(^o^)/ロシアあったら速攻で買ってたな、これほんと可愛い!


ボーッとしてたらもう仁亀のアレですか(笑)(笑)(笑)仁亀担の皆様くれぐれもお気を付けて。ちなみにぼーっとしすぎて今日の朝ズバ見るの忘れた…明日はうたばんだっけな。もう脳がいろんなこと詰め込み過ぎてパンクしそうです。自分のせい。

*1:※真顔