たーけたーけ

たけるぅーーーー! 婚カツ予告とたけるCMを無事捕獲できたのでエンドレスリピート中(笑)まずたちゃんが格好良すぎた上に不意打ちにたけるCMが入って、私の心臓は今日一番の盛り上がりを見せました。たちゃんちょっとほんまに服装が好みすぎてどうしようかと思った。あんな子が美容室で働きよるとか世の中どんだけ楽園なんですか(素)私美容院てあんまり好きじゃないんですけど*1たちゃんなら全力で行きたいと思います。自分がめっちゃ矛盾なことを言っているのは分かっています。イケメンは大好物なんだぞ。(…)そしてたけるはもう可愛い以外のなんでもないですね。すごく癒されました。仕事終わりにPINKY立ち読みしたらこの広告が入ってて気になってたんやけど、こんなに早く見れるなんて嬉しい><*2にゃんこにゃんやってるたけるは何処に行けば会えるのですか。踊ってるたけるを見ると某電凹のリュウタを思い出しますねwたける元々ブレイクダンス出来るからやっぱりダンスもお上手ですね。あー可愛い、最後のニッとか可愛い。たける売れてほんと良かったなー(…)ところで真ん中の犬って渡辺直美ちゃんですか?


PINKYといえば、ロクンがちょお可愛かったです。最近ヲタ誌も買えてないんですけどちょっと久々にヒットしてキャワーーーーーー(*´∀`)と素直になった(笑)まあちゃんと前ならえしてるのはこきただけですが、なんかあの並んでる構図がちょっと可愛かったです提案したカメラマンGJ。まだ記事は読んでないですけど、今月は久々にPINKYにしようかなあああああ


そんでアルバムですね、4月も私の財布は出血大サービスの模様\(^o^)/と察したので来月初めに大量落ちるクレジットをリボ払いに変更しました(…)もーやだやだお金ない。といいつつもちゃんと貢献をするのがオタクなので頑張りたいと思います。何も言わずに初回も通常も予約してやんよ><ところで既存曲で音源化してないのCDにしちゃうよシリーズってもうないんですかね…。まだ晴天の霹靂もメッセンジャーもレッサンもドラドラもオリブルも音源化されてないじゃない><>< あとTEN-"G"名義でCD出しちゃえば良いと思うんですよね。時にはコンだけじゃなくメディアでも壊れることって大事だと思うんですよね(何)一時のアラシ*3みたいに皆七三でMステ出れば良いのになーとかたまに考えています。どうでもええ。


昨日はつー様コン→帰宅して速攻id:my-tempo主催のチャット会参加で、すごくジャニヲタとして良い日を過ごさせて頂きましたwwアヤちゃんが究極のサプライズ担なので(笑)きっとあいこちゃんに何かするんだろうなーと思ってたら本当にしてたので感動しました(笑)あいこちゃんおめでとうです^^ 実は日付越えてからすごい眠くて全ての問いかけに全然答えられてなかったと思うんですが、ほんとすみません(汗)でも去り際のid:f22さんの「ロシアの人」はすごく覚えてますありがとうございます(笑)思わず興奮して「ちょwwww」みたいな突っ込みをしてしまって申し訳ありませんでした…>< 関係ないんですけどロシアを描こうとすると大体自担になるんですけど、これってどっちが似てるんでしょうかね(…)みんな無事惑星でお会いできると良いですなーほんと!あいこちゃん主催ありがとう昨日は無事バグらなくてよかったです(笑)>私信


以下つー様コン感想。一応ネタバレてると思うので畳んでおきます。桃ありがとうございます^^





つー様はあんなに楽しみにしていたやまりょがバックにおらず、関ジュに変わってたんでかなり落胆したんですけど*4かなり良い席で楽しませて頂きました。客席から見て左の花道近くだったんやけど、花道に来てくれた菊岡くんと薫太がテライケメソで困りました。あ、でも5年間愛用していた星型のペンライトがとうとう壊れてしまいました。一曲目が伝説のDO ME CRAZYでうおおーーーー!!とペンライト振りまくってたら☆がどっかに飛んでいってしまったwwwww一曲目wwwwと思ったけど公演後前の席のおねえさんが拾っててくれました。もうこれ以外にジャニーズペンライト持ってねえよ(笑)

そして二曲目があのAXELでもう一人で涙浮かべなから見てしまったんですけどもwwwwwAXELで泣くってどんだけ厨なんやwwww当時と振り付けは全然違っていたけど、これは自分にとっては思い出の塊の曲なわけで、こんな今でも生で聴けれるっていうのがとんでもなく幸せでした。いつかこれを全力で踊りながら歌ってる田口くんが見たいんだよなあ。一生ないとは思いますが。あ、あと百年ノ恋も歌ってたんじゃけどこれって広島だからですか?????とか思ったけど違いますよね。ベースのイントロを上里お兄さん*5が弾き出して、ええこれはもしや?と思ったら本当にそうでびっくりしました。知ってます?私がどんだけ百年ノ恋が好きか(笑)(笑)(笑)とにかく今回のつー様は色んなつー様が見れて非常に楽しかったです。チケ譲ってくれた友達は違う席で見てたんやけど、ちゃっかりつー様が飲んで投げたペットボトルをゲットしててわろたwwwwすごいジャニヲタって楽しいね\(^o^)/(今更)

*1:知らない人と喋るのが苦手です。ましてや男性なんか…

*2:そして隣にはセーラこと希たんも居たよ。CMおらんかったが

*3:@ナイスな心意気

*4:これが出る出る詐欺かorz と実感しました

*5:相変わらずカッコよかった////←