太陽のかたち


初めて会社に遅刻した。というか朝ミーティングがあっていつもより1時間早い出勤だったのをすっかり忘れていて、のんびり弁当作ってたら会社から電話あって思い出したというね。もう会社入ってから1回も遅刻なくてこれからもそれを貫こうと思っていたのに、今日で記録が途絶えて残念です。っていう問題じゃなくて、私O型のくせに時間に関してはすごい几帳面でそういう時間に遅れるとか自分も他人でも嫌な人間なんですよ。寝坊ならあれかもしれんけど、ちゃんと起きてて時間忘れてたというのが余計に情けなくてだらしなくて。まあ会社来て上司にすぐ「たるんどる」的なことを言われたんですが、それはもう分かってるんですが、今日は早く出勤する日だということに早く気付けなかった自分が悔しくて今日ずっと病みモードで居た。顔すべての筋肉が垂れ下がっていて酷い顔だったに違いない。*1そんな感じで泣きそうになりながら帰宅して、YJ通信の直筆メッセを見たら何かじわじわ涙が溢れてきてしまったわけですが(笑)Junnosuke*2のついてきてねに「ついていく〜〜〜〜」みたいな気持ちになりました。やっぱ、直筆っていいね。(何)で結局料理したら良い気分転換になって元気になりましたありがとうございます。単純すぎてすみません。


今更ワンドロPVメイキングの話。www 出張から帰ってきてすぐ見た1回しか見てなくて、この間の土日2日間ずっと流してみました。とにかく自担が末っ子で困る。私ああいう弟が欲しかった(…)田口くん別に彼氏とかにはしたくなくてただペット(でっかい犬)か弟(高校生)とかいう存在にはなってくれんだろうか。中学生のときは「田口くんみたいな彼氏が欲しい☆」なんてスイーツ(笑)なことを思ってたけど、最近は弟ぐらいが丁度良いなと思うようになりました。完全に年wwwwwしかも田口くん私より年上ですけどwwwwwそしてこきたは子どもにしたい。「こがたとくしゅせんぱく?」の可愛さといったらもうもうもう><><><><><ここ一番もえた。あーこきたは相変わらず可愛いなあ。何かいつも以上に意味不明な感想ですね、とにかくワッチャワッチャろくーんは相変わらず可愛かったですよっと。「ばーーーーーーーか!!!」「ろんげ!!!!」とか大声で言い合う成人男性なんてカツン以外に聞いたことないぞ(笑)

*1:別に会社の人そんなに気にしてるわけじゃないってのは分かってるんだけど、もう私しねばいいとかそんなレベルまでくるんですねいつも自分が失敗すると(笑)

*2:表記(笑)