ぶつけて see you world

あっという間に3月ですね。日曜なのに早起きしたので書いてみます。何から書いたらいいんか分からんのだけど(笑)とりあえずこの間のカツカツが久々に面白くて声出しながら笑いましたーというかロバートが好きなので、内容相当くだらんかったけど非常に楽しかったです。そこで自担のヨットとガーゼの写真が本気で欲しいとか思ってしまったんだけど、これって私だけなんですかねwwあの田口くんに悶えている田口担を周りで見かけないんですけどwwwwまあ髪型も服装も正直ゴニョゴニョだけどあの笑顔は素敵だと思いました。やっぱ自担は笑顔が一番だよーーーーーとか純粋なファンみたいに言ってみる(…)でも田口くんって事務所入った当初、びっくりするぐらい笑顔の写真が無かったんですよねあれでも。信じられないけど私が初めて田口くんを認識したときの写真はジュニアのカレンダーで、じんじんの隣で半笑いで目の奥が全然笑ってない田口くんでしたwww顔綺麗なのに勿体ない、わたしこの子が写真写り良くなるまで応援したいわ…!と思ったのが田口担になるきっかけだったりします(…)


金曜の夜、あいこちゃん(id:my-tempo)振込みの相談をするつもりが、ほとんどヲタトークになってしまった話ですけど(…)(フジの僕らの音楽?なんちゃらのSPを見ながら話していて、カツンが出る度ギャーコラ言っていたw)たけるの話で電王の話をしたら無償に電王を1話から見返したくなりました。アイポドに入ってて久しく聴いてなかったキャラソンも聴いている。メイちゃんも可愛いけど電王のも果てしなく可愛いよなたける仮面ライダーって電王が始まる前のシリーズまで暗いし難しいし、これちびっこわかんのか?っていう感じだったっけど電王はちょー楽しかったなあ。設定も凝ってるし声優も豪華すぎるし、特撮とか2.5次元とか^^;って思ってる人でも電王は面白いからオススメしておきます(笑)あとレスキュに出てた石黒くんも妙な悪役で出てますよ。まあ私の一番のおすすめはちゃんなかですがね、寧ろちゃんたけ*1ですがね(笑)しいたけ入れんなよ(`Д´)

*1:ちゃんなかとたけるの意