純朴な好青年です

どうも。怒涛の2日間が終わってまったりしてます私です(?)本当は月曜から仕事するつもりだったんだけど会社から「今忙しくないから月曜も休んできな」と言われたのでまだ実家でウダウダしてます。嬉しいのか嬉しくないのか(笑)今週仕事3日しか行かないよ、バイトかとwww


怒涛の2日間はまた別に書くとして、昨日地味に楽しみにしていたプレミアムの自担がとんでもなくカオスだったので何か消化不良です(…)poptonezって一体なにを主張したいんだろうね。隣にいたママソに「なにあの太一くんとのオーラの差wwwww」とごもっともなことを言われました。でもそれより昔の映像が可愛かったのでまあよしとしておくwww正直に言おう、オリジナルスマイルの自担はP様よりも素敵だ!!!!!!もうあの中学生持って帰っていいですかほんとあの頃の田口くんが好きすぎるーーーーー(*´Д`)私MJは全然見てないというか見れるのに毎週見るの忘れてて少クラから見始めた身なんですけど、これならMJも見とくべきだった。非常に愚かだったよ小学生の私。ほんとあの淳くん*1かわいいかわいいかわいい。余裕ないのにちょっと茶髪だし口パクパクしとるしダンスしゃかりきだし、私の好きな田口くんはほとんどあそこに詰まっていると言っても過言ではありません。現にあの数ヵ月後に担当になってるのでww今すぐあの頃に戻って中3淳くんに「頼むからアラレメガネとpoptonez*2には走らないでネ!あ、あと年上のおんn(ry」とか言いたい。

そして一番笑ったのが田口ママの田口担っぷりですよね。私も担暦長いし田口アーカイブ(笑)は負けてないと思ってたんですけど、さすがママには惨敗です。ママに勝る人は居ない。給料も細かく書くあたり息子がきちんと受け継いでいて素晴らしいですよね。自担のお嫁さん大変じゃね?と本気で思った。でもオーディションの結果の催促もするほど息子担なママではなかったら今頃私の人生も潤わなかったと思ったら、ママの存在って偉大だなと思いました。ほんと田口くんママ大切にしろよな(…)


あと実家で録ってもらってた少クラを見たんじゃけど、正直カツンのワンドロレスキュよりキスマイコーリングばっかりリピートしている件(笑)そして断然千賀派だった私がこれをきっかけに玉森派になりました。玉ちゃん可愛いよ玉ちゃん。玉ちゃんの為にごくせん映画を観に行ってもいいと思った。あと舞闘冠が前見たより成長していて衝撃を受けました。昔から好きだったけどやまりょ*3がカッコよくなってて虜になりそうです。とことんあんな顔が好きだよな私(…)今度のつー様コンのバックがThey舞道だからやまりょに会える!と思ったらつー様コンがより楽しみになりました。プレミアムでもちょっとやってたけど、2nd FaceもAXELもSlave of loveも歌ってるではないか。AXEL厨にはたまらんコンになりそうです。あああくせる。何この終わり方。

コメントレスはまた帰ってやります。ごめんーーーーー。あとハイクにも沢山☆ありがとうございました><><><><

*1:中学生の自担をこう呼びます(…)

*2:って既にネタにしとるけどこれどういう意味や(笑)

*3:×山田涼介 ○山本亮