ナポリタンは日本料理なんだ

何かご無沙汰です、どうも。アイコンを変えたくて自重せず変えてそのままにしていた。けどプロフィールのアイコンがいつまでたっても変わりません&はてなの表示変更のせいで何か大変なことになっている\(^o^)/非常にお見苦しいと思いますが、4月までには多分テンプレ変えるんでそのままにしておきます(…)あ、ちなみにこのアイコンの色の並びはフランスじゃなくてロシアだよ。ロシア料理を食べに行きたいんだけど広島にはそんなお店がなくて若干凹んでいます。


この週末は弟くん受験でママソとまた泊まりに来る予定だったのに、あっさり本命の大学に合格してしまったらしくとても暇な土日になりました。で結局引きこもった私ってもう女子として終わっている気がする…。でも最近お金がなさすぎて物凄い勢いで自炊をしてるんですけど、やっと正月に蓄えた分のいらん脂肪がのいた気がします。先週は毎日ちゃんと会社に弁当作っていった自分GJ。多分これからも弁当です。弁当作りちょーたのしい(笑)そんな感じなので同期に「キャラ弁とか作ってみたら?」と言われたのでそのうち作ってると思います。ま、まずは各国の国旗から…!←


少クラとかも見れてないんですけど、から騒ぎとかは見ました。「Sですかね」とか言ったかめちゃんの顔がどえむだったんですけどおおおお!(ゴロゴロゴロ)とかなった。あとカレンダーはお金がなくてまだ買えてません…。来月ぐらいに買うと思います、というかあれは田口担的に買って良い内容だったのか気になる。まあ毎年買ってるんだけど、今年も買って良いものなのか(笑)とりあえずid:my-tempoちゃんのハイクを見てじんじんは良かったっていうことだけは分かりましたけどもwwあーそれと3誌も今日ちらっと見てきたけど、Pだったかの自担の髪型が真ん中分けじゃなくてちょっと安心しました(笑)まさしく戦隊モノのブルーだったんだけど田口くんにそういうお仕事は来ませんか(血眼)それとこきたは確かに髪下ろして欲しいとは思ったけど、その下ろし方はらめええええええええ><><><


以下趣味の話ですー興味ある方のみどうぞ(笑)桃沢山ありがとうございます><あとこんな更新なのになぜかアンテナ数も増えていて感謝です><><




アイコンをとうとうロシア仕様に変えてしまったぐらい某国擬人化に夢中です。これ吐き出す用のブログとか作ったほうがいいんかな^^;って思うぐらいハマってるんですけど、面倒臭いのでこのままでたまに畳んで吐き出したいと思う(…)アニメ6話で連合ktkrと思ってたのに貴族でアチャー/(^o^)\となった上に、今週もロマーノメインでああああイヴァン様いつ出るのー><て感じですが、今週のでちゃっかりロマーノの虜になりました。単純。あのにーちゃん可愛すぎだろう。ついでに動画をあさってたらヴェネチアーノとロマーノのキャラソンが一部分だけだけど落ちていて、思いきり笑わせてもらいました。特にロマーノwwww大好きだwwwwwキャラソンはイヴァン様しか買わない予定だったんだけど、これは全キャラ分買ってしまいそうだ…。皆愛しいぞこんにゃろーめー!でもまあ、同期が買うって言ってたからあわよくば同期に貸してもらおうと思います。*1あとフィギュアもシークレットキャラはロマーノだろうから、買うだろうなあ…。密林で安く買うかアニ●イトで特典盛り沢山で買うか迷ってるよ^p^ 全くどこの事務所も商売上手で困るな、このお馬鹿さんが!←

あと余談ですけど、P様こやシゲでやってるロー●ンのCMが無人島に漂流してた枢軸国に見えて仕方ないんですけどどうですか(…)毎朝ズムインで見かけるんですけど先週ぐらいに「…!これはッ」と気付いた。誰か動画作ればいいよ、某何系でもない動画みたいに流行ればいいと思うんだ。終わり。

*1:私をaph好きにさせたのは同期です