恋を はじめるのさ

レスキュHDD残量不足のため最後の5分録れなくてorzでしたけど大変良かったです。もう中盤中丸くんみたいに眉ギュッと詰め寄って見てましたので眉間が疲れた(…)ああいうドラマって見る機会が今まで無かったのでとても新鮮で楽しかったです。大半しんどかったけど(笑)とゆか先週の五十嵐さんの回とか丁度私も放送日と同じ日に同じことをしていて、棺桶から霊柩車まで一緒だったもんでまた違う意味でダバダバ泣いてたんですけども。このドラマでまた私の知らなかった世界が開けたんじゃないかと思います。とにかく中丸くんが最後まで頑張って大人一人担げるようになったことに拍手です。中丸くんほんと頑張ったよなあ、みんなもお疲れだーーー。これで惑星までのんびりしよう^^と思ったのにまたたちゃん月9があるので休んでる暇がない^^^^でも毎週決まって見られるのは楽しみです。あああ美容師ーだなんてー(…)


今日は明日のつー様コンで着る服を調達しに久々に買い物をしました。結局金欠でレモンイエローのストール(とアイポドケース)買っただけで終わったけどもwwwでも可愛い春服を見ただけでだいぶ元気が出た。Ferouxはやっぱり可愛い>< あとは去年の秋と冬のセールで買ったもので合わせたいと思う。頑張れ俺(…)しかも明日に限って雨らしいので何か色々心配^^^^^いつもつー様が広島に来るときは雨のような気がしますwwwww*1あーーー懐古曲も聞けるしやまりょにも会えるし超楽しみ。うずうず。あとプレミアムで見ましたけどもつばうしも楽しみです。つー様の生脚ハァハァ。あとやまりょのニッコニコしながらのダンスが近くで見られればいいな。またこの間実家から懐古ビデオを持って帰ってきたので、夜中に見倒したいと思います。あ、なんならハイクで「淳ちゃん」実況するよ(笑)>id:my-tempoに私信w


あ、昨日書いた国旗の件ですけど、残りはある友達が全部買い取ってくれるそうで丸くまとまりました。何か5月の世界会議(笑)でスペースに飾ってくれるらしいwwwww国旗だらけのスペースがあったらそれは私の購入した国旗、かもしれませんよ。(何)だったらアメリカがないのが余計に申し訳ないな、ほんま何でアルが入ってないのかが不満で仕方ない。


以下こめんとおへんじ。あー田口くんまたドラマ出ないかな、wikiの出演ドラマが全く更新できん(…)



あいこちゃん>>>
(・°ρ°)<こんばんは〜なのら  こちらこそバトンありがとう^^ぶ、ぶはっ、確かにレアですね。絶対人前で淳ちゃんなんて呼ばないもんwwwうんきっと中学生の頃の自担を見てる私は果てしなく気持ち悪いと思うwwwwwwでも是非昔のカツンを見てほしいよ><みんなクソガキで可愛いんだから><(…)

*1:06年のつー様ソロコンも雨だった記憶がある…