パスワードかけた

先週から今週にかけて仕事休んだ代わりか何か知らないけど忙しい3日間だったー。今週3日しか働いてないのに一週間分働いた気分です。不況とか言われとるけど久々に3日全部残業した。でも残業してると楽しくなるのは何なんでしょう(…)きっと職種が職種だからだと思うんですけど、残業したほどッアー!働いたぜ!という気分になる、ってこれはどこも一緒か(何)とにかく残業できて楽しかったです。自分THE・日本人すぎて気持ちが悪い(…)


先週も週末ずっと忙しかったし明日からの3連休はつー様コン以外何もないので、テンションがだだ上がりです。明日は1日HDDの掃除をしたい、と思います。朝ふと起きてJウェブのテレビの出演情報を見たら、あー開けとかなきゃな^^というスケジュールだったので。ところで日●レの特番ぽいのに自担が単独で出るみたいで、何かたったその事実に朝から泡吹くぐらいテンションが上がりましたwwww地上波に単独だってえっといつぶりですか^^とにかく嬉しい^^^^^^そんな調子で田口くんにもっとお仕事ください★☆☆← どうでも良いけどメイちゃんの次クールのドラマに田口くんは出ないんですかね、ああいうのこそ出て欲しいです。あの要の役とか超エリートっぽくて見たい。一番見たいのは殺し屋の役なんですけど(長年の夢) あとなぜか少クラがNHKで放送されるらしいですな、謎の枠。BSがマンションに付いてないが故にいつも見られない負け組なのですごく嬉しいんですけど、うーんそれも楽しみだ。


カツカツ見ました。カツカツまで仮眠取ろうと思って横になったら、パソコンもエアコンもテレビも電気も点けたまま朝まで寝てたので(…)準備しながら見たんですけど、何か和也くんがじんじんの肩をガッシと掴んでいた幻覚が見えました。え、あれは事実ですか。先週に引き続き爆弾投下の頻度といいスケールといい、大きすぎますよねあの冠(笑)そしてべきこがすごく可愛かったです。ジャニーズイントロクイズをカツンとやるという、私がいつか成し遂げたい夢*1をべきこに先を越されてちょっと悔しかったけどwwwいいなーやりたいなー(笑)田口くんはまた80年代だったけどあの前髪どこまで伸ばすつもりなんでしょう。確かになびくぐらいが良いと言ったけど、80年代になってくれとは言ってないんだ。あと次回予告のこきたが遠目すぎて上地くんにしか見えなかった、一瞬上地くんもゲストかと思った。違いますよね。あーそういえば先週のタモステ見れてないんですけど、何か皆さんの感想を拝見する限りうーん、観なくて・・・・となる(笑)結局こきたの頭がどうなったのかだけ知りたい(笑)


あとハイクにも書いたんですけど、22日広島在住のヲタ様会いませんか…!とか声掛けしてみます。まあ17時からつー様じゃしお金もないので(笑)お茶して話すだけぐらいになるとは思うんですが。一人でカツンデビュー3周年を祝うより、誰かと祝ったほが楽しいかなあと思うので。聡海ちゃん前ちょろっと話したと思うんじゃけど時間ありそうかね…(私信) まあ誰も引っかからなかったら一人でこっそり祝おうと思いますw



と言っとる間にたちゃんが月9だとーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおお!ソ、ソースどこですか、すげえたちゃん初連ドラで月9ておいおい。あー嬉しい嬉しい><><><すげえこれ本気でHDDのお掃除しなきゃ(笑)(笑)(笑)



以下こめんとおへんじ。本当に遅くなってごめんんんんん(土下座)桃も毎度ありがとうございますほんと。



あいこちゃん>>>
たける!もうあの可愛いたけるが来週から見れないと思うと、今にも胸が張り裂けそうです(…)可愛かったー存分に可愛かったー!毎週火曜日の癒しであったー!いやもう寧ろそういうネタは大好きなので(?)大歓迎ですwwカレンダー来月買って空気読まずに感想上げます(笑)

*1:どうでも良い夢ですいませんほんと