トマト食べたい

どうも僕です。せっかくの休日なのに結局毎回ダラダラしてしまう自分をどうにかしたいです。あ、惑星当落は見事にダブってもうどうしようかと思います。ダブったの初めてでどうしたら良いかわからん。とりあえず16日の土曜日4枚余ってるんで、いるよー!って方はお気軽にご連絡下さい。席がまだ分からないのでその辺の保証はできませんが、宜しくお願いします。名義増やして保険かけてその上返金ホイホイしてた自分が非常に愚かであるwwwww無事売れますようにー…。 メール→llibera219(あっとまーく)yahoo.co.jp


今日は早朝にちょっと前に頼んでいた座椅子が届きました。今のマンションに1年住んでるけど、今までずっと床にそのまま座ってパソコンやってたら何か色々体が悲鳴を上げていまして(…)この度購入したんですけど、やっぱり快適ですね。全然お尻が痛くないぞ☆☆☆← リクライニングなので多分また布団で寝ずにここで寝る生活をするんだろうなあ…もう色々女子として終わってるので何とかしたいです。


昼からは専門時代の友達と会いました。こやつもaphが好きなもんで会話がひたすら世界についてだったんですけど(…)前に大量に届いた国旗をあげて(笑)某青い袋の店でアニメ見てアルの店*1でひたすら喋って超楽しかったーーーーーーー。私が専門で所属してた学科がオタク学科だったので*2 今でもたまに集まって学生時代みたいに喋ってるんじゃけど、なんかこういう友達が身近に居るってのが素敵だなと思いました。みんな同じような職種で働いているし、友達って大事だよと高校時代の自分に言いたいです(…)


以下、拍手おへんじと、ふみえさん(id:critical_angle)シイナさん(id:lovely-baby)にいただいたバトンです。ありがとうございます〜〜〜〜^^^^^^




北海道…昔、5月中旬に行ったことあるんですけど〜の方>>>
ほんとですか!四国だと5月はもう半そでで良いくらいなんですけど、やっぱりまだちょっと寒いんですねー。日本って広い(笑)5月初旬に行くのでまだ寒いかもですね><ちょっと暖かい格好して行こうと思います。どうもありがとうございました^^



ばっとん




【誕生日バトン】


  • あなたの誕生日はいつですか?

2月19日。自担と使ってる数字が一緒なんだよ!っていう自己満^^(…)


  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

私は早く年を取りたいな〜と思ってる人間なので、2月生まれってのがあまり気に食いません(笑)だったら11月29日が良かったんだぜ。みたいなことを中学生ぐらいのときにママソに訴えたら、「それは植え付けたお父さんに言いなさい」と軽く下ネタ言われて困りましたwwww


  • 理想の誕生日プレゼントは?

物じゃなくて気持ちですよね。サプライズという名のプレゼントをまだ貰ったことがないので、そういうのに憧れます。


  • 現実は?

おめでとうメールが主ですね。仲良い友達には「これ欲しい」て言って当日に買ってもらったりとかしました。


  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

メールが嬉しいですね。いつも変なメルマガしかこない携帯がw沢山鳴るのは嬉しいです。


  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

はぁ、特にないかも(…)弟くんと両親は10月生まれだからまとめて皆にiPod買いました去年。お金に対する思い入れはあります(笑)


  • 人の誕生日は覚えている方?

覚えてるほうです。スケジュール帳買ったらとりあえず最初にカツンとお友達の誕生日は書きこんでいます。健気です。←


  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらん(笑)(笑)(笑)ずっと前に和也くんが「女の人って花あげると喜ぶよね」て言ってたけどあんまり欲しくないんだぞwwwwすぐ枯らすんだぞwwww


  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

2人に回してもしょーがないwのでやりたい人やってくださいな!

*1:マク●ナル●

*2:入学するまでは全然そんな学科なんて1ミリも思ってなかったけどwwwジャニーズだけじゃなく二次元好きになったのもここに入ったお陰です