つまり俺がヒーローだ!

部屋の壁が殺風景だからこの際万国旗買うか^^って通販で買って今日届いたんですけど、1セットだけ届くのかと思ってたら10セットも届いてしまったwwwww安かったから全然良いんですけど10セットも持ってても仕方ないので、只今買ってもらう人探し中です。友達が2セットいるっつったからあと7セット…。あ、私をヘタの世界に引きづり込んだ同期には強制的に売りつける予定なので(…)あと6セットか。1セット50円で売るんですけどここ見て下さっている方で欲しい方おるかなwww枢軸と連合のは欲しいだろーってちゃんと確認したのにアルが入ってませんでしたorz あとはス/ペ/イン、ス/イ/ス、オ/ー/ス/ト/リ/ア*1、ス/ウ/ェー/デ/ン、韓/国、香/港、カ/ナ/ダ、ギ/リ/シ/ャ、あとなぜかとばっちり子のウ/ク/ラ/イ/ナちゃんもおります。その他も合わせて30ヶ国ぐらいあります。大きさはAPHコミックよりちょっと小さめでランダムに連なってる感じです。素材はお店とかにあるのぼりと同じ感じの素材です。本当に安く買ったのでたまに端がささくれてる場合もあります。まああとでハイクに写真載せるので興味ある方は見て下さい(笑)なんならメール便でお送りしますよタダでも良いですよ、とにかくこの子たちを拾ってあげてくだ\(^o^)/


以下こめんとおへんじとid:my-tempoちゃんからいただいたバトンです。あ、あとヘタ最新話を携帯でさっき見たんじゃけど私的とんでもなく楽しかったので、その殴り書き感想を(…)ネタバレし放題ですよ^^桃もありがとうございます^^^^^^





聡海ちゃん>>>
そっかー片道2000円はキツいよね><><いやいや就活とかも大変そうだし、無理やったら全然良いんで!^^お気にせず^^






ばっとーん


  • あなたの名前は?

emyです

  • あなたの担当の名前は?

田口淳之介。最近自担の話をする頻度が減った(笑)でも好きですただあの80年代を脱出してくだされば(笑)(笑)(笑)普段は田口くん呼びですけど、懐古映像のかわいいかわいい頃を見てると淳くんとか淳ちゃんとか呼んじゃう、結局自担厨ですはい(…)


  • 最近買ったジャニーズのCDは?

レスキュです。あとレンタルだけど、嵐ので99〜01年のシングルコレクションとニュスのpacific借りました。


  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

KAT-TUN、は不動の1位でそれ以外は同じくらい好きな感じですかね。広島に越してきてから遠征しなくてもある程度のジャニコンは行けるようになって、色んなユニのコンに入ったのでそれでどのグループも味がそれぞれあって好きだなと思うようになりました。む、昔はね…私も考え方が子どもだった故に色々あったんですよ(笑)



  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

今のところ、山本亮太・玉森裕太川島如恵留 です。
もう川島とか誰^^^^^^^て感じですが私は川島くんを全力で応援しますwwwwヲタ誌で初めて見たとき「自担のレッ生時代に似てる」という理由で注目してたんですけど、最近少クラで出てるの見てまた一層可愛くなってたので株が急上昇している状態です。顔小さいし首長いしダンス上手いしちょっと変わってるし、あ、あれどこかのTさんと一緒だぞ^^^^← トップ3というよりかは上記の3人まとめて注目してます好きです。やまりょには明後日会えるんだぜーーーーーちょお楽しみ。昔よりはズニアにとことん疎くなってますけど、俺足も海老も好きです。この2ユニがバックにおるからまたカツンコンも毎回際立ってると思ってます。



  • これからもジャニーズを好きでいますか?

私からジャニーズと取ったらただの抜け殻になるので、きっと一生好きなんじゃないですかね。とゆか自分ヲタ卒とかジャニ卒という言葉が嫌いで意味わからんと思っている人種なので(笑)きっとそういうこともないと思います。別に卒業と宣言しなくてもいいんじゃねという。 別にコンサートに行かなくなってもよっぽどのことがない限り「嫌い」ってならないと思うんですよ。だからなあ、難しいけどその言葉があまり好きではないです^^; あんなに自分の生活を日々潤して沢山の感情を与えてくれた人に対して、「ヲタ卒」という3文字で切るっていうのが理解できないのですよね…話ずれてすみません。いつものこと。



  • 次に回す人は?

もう回りきってるかな?と思うのでやりたいという方は持ってっちゃってくださーい^^^^^^バトン回ってきて久々に楽しかったですうふ。






以下ヘタ最新話のはなし





ッアーーーー!嬉しいやっと連合のターンがきたよおかあああああああん\(^o^)/というテンションです。5分ずっと連合…じゃないちびたりあもあったけどw会議だよ><ちょお可愛い連合連合><><><イヴァン様が動いて喋ってただけでもう嬉しくてハァハァしながら携帯のちっさい画面を見てました(…)まあコミック通りだったんですけど、もう大好き連合がワチャワチャしてくれて感無量です。アニメ公式のトップも連合だし、うん枢軸ももちろん好きだけど連合最強で大好きです。これ永久保存したいよ、再生期間7日間なんて短すぎる><><><これDVD買えフラグですかそうですか^^お金が付いていかないよバカァ!でも限定待ち受けを無事ゲットできたので良しとしますわ。今週は黒イヴァンだったwwwwあー良かった連合会議がちゃんとあって(…)そして最近のブームにーにがこれまた可愛くて良かった。甲斐田さん声めっちゃ合ってる。

*1:公式と違って真ん中に同国の国章が入ってます。多分昔の国旗なんだと思います