穏やかな夢見てる

ッアー!たけるが可愛かったですね。思わず録画ボタンを押してしまった自分乙。私たけるの顔ってタイプな方ではないんですけど(思いきりしょうゆ顔か好み)たけるはとても可愛いと思います。ヒロが私らのような女子たちの意見を代弁するかのように、かわいいを連呼していて面白かったけども(笑)正直料理よりもイケメンを楽しめてとても満足なひとときでした。パソコン触ってたら10時になったの気付かなくて、オキシのCM録り損ねましたけどorz ヘキサゴンで見れるかな見れるといいですね。


気付けば明日はレスキュフラゲ日らしいですよ奥さん\(^o^)/先月は魔の出張で思う通りにゲットできなかったけど、今回はちゃんと明日お迎えに上がれるので楽しみです。あの出張から1か月経つと思うと早いなあ。PVとかほとんど内容知らないけど、チラッと見たドワンゴCMの自担の髪型が好きな感じだったのでそこそこ期待しておきます。メイキングがもうつべに落ちてて(°∀°;)ヒャー!となったけど明日まで我慢してます。先月中旬から地味にカツンについていけてないから頑張ってついていかねば…まだたちゃんのはなまるもいいともも見れてないだなんてそんなね…。でもロミジュリの会見は見た。りょーこたんは本物の姫かと思った。たちゃんも勿論可愛いけど私はイケメンと同じくらい可愛いおにゃのこも大好きなので(…)猫耳りょーこたんの為に5000円払える!と本気で思った。けどチケット持ってない私は完全に負け組です。ああああ1回ぐらい観に行きたかったな(´・ω・)


あ、昨日カレンダーの自担がどんなんなのか、ということを書いたんですけどそれ書いたあとすぐid:my-tempoちゃんから「カレンダーネタバレだよ」と写メを頂いたんですが、何かとんでもない顔の田口くんで夜中なのに一人で爆笑させていただきました。あんな真っ白くておしゃれで「With you...」とか書いてるカレンダーにあんな顔の自担が載ってるなんて奇跡だと思います。何がどうなってそんな顔になったのか知らんけど、来月買う方向で宜しくお願いします(笑)ほんとあの写真見て「買うわー」って言う田口担変わってるよなほんとwww