心は少し汚れますが

当落が繋がらないので日記書く。でも今回は希望通り取れそうかなあ追加とか結構どうでも良いのでとりあえず入れば良いかな^^という感じです。結構ゆるゆる。


また最近服の系統が変わってきて迷走しています。この1年Rayをずっと買ってたんやけど、もっとゆるっとした格好がしたい、けどカジュアルすぎるのも嫌だと最終的にいきついたのがminaなので買ってみました。mina買ったの高校生ぶりかもしれない。中々好みなのでしばらくこれかもしれません。1年周期で読む雑誌が変わるんですけど、この飽き性どうにかしたいwww*1ずーっと8cm以上のヒール靴ばっか穿いてたけど、読んだらぺったんこのパンプスも穿きたくなってきました。あ、モデルに不二子@メイちゃん がおってびっくりしたよ。この子まだ高校生だったんだ…。


そうそう私GWに初の北海道に旅行してきます。東京より北に行ったことがないので寒い気候に体がついていけるか心配です。というか5月の北海道の気温てどんくらいなのかしら、もう全然想像がつかなくて困る^^^^^^海鮮丼を食べたいけどパパソが生魚あんま好きじゃないから無理だろうなあと思ってたらママソと二人きりだそうなので(笑)海鮮丼食べてこようと思いますーいやっふー!← 本当は富良野とか行きたかったんですけど*2もう札幌と函館と小樽しか行かないらしいので諦めます。あー楽しみだなあ^^^^ヲタク遠征以外の遠征なんて久しぶりすぎる(…)どっか良い食べ物屋さんとか今探してるんですけど何かないですかね。

*1:Rayの前はViViでその前はPSでした。PS→ViViに飛躍した意味がわからん

*2:じたん…ロケ地。