そう上手くはいかないさ〜

酔っ払いのヲタクが通るよ^^^^^^いやもう酔いは冷めましたけど今帰ってきてアンテナとハイクを見たらレスキューが…みたいなことを書いててちょっと見たくてたまらん。けど明日は早朝から運転免許の更新に行くので日記書いて寝ることにします。見たいなーうずうず。誕生日が近いから会社の同期と行くんだけど、7時半にバス停集合て…。なぜこういうときに限って張り切るか同期よ^^^^出勤時間より早いけどwww同期いつも勤務時間内の3分の2は寝てるんやけど大丈夫なんかなwwwww*1


土曜は暇だったので男友達が働いている雑貨屋さんに行って、色々買いこんで女子らしいことをしてきました(…)風呂上がりの肌がどうしようもなくカサカサだからボディーミルクを買ったんだけど、自分の肌にどう効果があるかなーわくわく。フレイバーが色々あったんだけど長年ヲタクをしている身としては、反射的にオレンジ系のばっかり選んでいるわけで、それを見ていた友達が「ああ、担当色だね」と微笑ましく言ってくれました(笑)*2他に紅茶のティーパックとインスタントコーヒーのお洒落版(意味がわからん)を買ったよ。またハイクに写真載せておく^^^^^^ まあ最初はその男友達が、その職場のある人(女)に何となく「芸能人で誰が好きですか?」って聞いたら「中丸くん」と即答で返ってきたらしいのでその中丸担にぜひに会いたい…!と思って行ったという不純な動機なんじゃけど(…)*3


その後に3誌をチェックしに行ったんですが、今月号の自担が全体的に宜しくて大変おいしゅうございました(*´Д`*)最初はじんじんがいちご!っていう仁担さんの記事を読んで気になって見ただけやったんだけど、ちょ、田口くんも充分萌えではないか…!やっぱり自担が一番らしいよ(…)衝動的にお買い上げしてハイクに載せたんですけど、スターがいっぱい付いてて嬉しいです><ありがたい><><あんなにエロくポップコーンを食べる23歳なんて田口くんしか居ないんじゃないかと!ビッタンバッタン!違うページのも「んがぁ」て食べててちょお><てなるけど、よく見たら目が妙にエロくてどきどきする。ほんと、昨日お電話であいこちゃん(id:my-tempo)に力説したけど(笑)あの顔が本当に好きなもんでもう、たまらんすな。何で今月号にだけにこんなに悶えておるのかわからんけども。やっぱ髪が伸びたからかな…デコ出しの超短髪も嫌いではないけどやっぱ田口くんにはこれぐらいが似合うんですね。それよりちょっと長い感じで一生キープしててほしい。もう切るな切るな切るな切るな切るな切るな切るな切るな切るな(和也の如く) でも一番色んな意味でエロいと思ったのは、いちごから練乳をツツーッと垂らしてニヤッとしている中丸くんです。別に中丸くんはそんなつもりで笑ってたわけではないと思うけどwwwww本屋で吹くとこだったぜwwwwww


ではではお風呂入って寝ます。毎度桃ありがとうございます!

*1:本当ですwwwもう社会人として…wwwって思うけど今の会社だからある程度OKなことだと思うし、きっと他の職場なら即刻クビだと思うので敢えて注意せず放っておいてますwww←

*2:その男友達にはヲタバレ済です

*3:結局行ったときにその方は休憩時間だったらしく不在でした。しょぼん。