プラスチックみたいな恋だ

どうも。ヘイの感想を事細かく書きたいんだけど見なおしてないから全然書けない(笑)見直せば良い話なんですが、その前にいい加減ホワクリ露出をDVDに焼かないとカツカツを録れる気がしないのでまずそれをする(…)とりあえず覚えているのは、最初の「守りたいひとしずく〜」のじんじんで被ってて腕しか見えないけど振り付けを完璧にやっている自担に、オレ☆撃沈\(^o^)/だったということです。知ってます?私がどんだけ踊るたぐちが好きか。顔全然見えないけどあの私の大好きな腕でご飯3杯はいけると思う。あと大サビ前の仁亀パートで全力で歌っていた田口くんに盛大に吹かせていただきましたけどもwww淳之介くんだwwwwwトークは自担は神隠しに遭っていたということで快くスルーして(…)麗しい仁くんにばっか注目していたよ。なぜじんじんはうなじを出すだけであんなに麗しい和美人になるんでしょうか、これは永遠のテーマだと思う(笑)そしたらあやちゃん(@かめなし)が日記に雛壇の仁亀写メを上げていて、隣に座っている和也くんと双子に見えてびっくりした。NY写真集の再来…!と思った。もう私あの双子期仁亀が好きなんですけど(笑)あのヘイはあの二人に似た空気が出てたんじゃないかと思います。テテ厨がすみません(笑)


そうですね、テテといえばこきまぬですね。田口くんが先週あんなに、こーきとの楽しい楽しい放課後デート^^^^*1記事を上げていたのにそれに全然便乗しなかったこきたが逆に愛しかったですwww愛しいこきたが愛しいよバカァ><><><その勢いで雫もレスキュもロミジュリも出ちゃいなよ><><><社長が許さなくても私が許す><><(…)そしてこきたも何かあるのかなあ、どうしよう本当に自担だけ干されフラグから脱出できないんですが。わ、笑えない。ほんと、この前のヴォイスで時任さんとさとみちゃんが出てるの見てこの二人はお仕事してるのに、この間に入って毎回眉毛ハの字でワタワタしていた可愛いリーマンが今ニート状態なんて、ほんと情けなくなった(笑)かっこわらいとかではなく結構本気で病んでいるよ私はw


ツ●ヤのCMを見て気になってみて無料お試しレンタルをやってみました。未だに観ていないスピードレーサーを借りようと思ったんだけど*2新作はお試しだと借りれないみたいだったから、昔のキンキのアルバムを3作借りてみた。システムがややこしくて解りづらいんやけどそのうち届くらしい。楽しみ。借りたのは私が勝手に黄金だと自負しているGアル、Fアル、Eアルです。もうこれはキンキのお二人が歌ってるのも好きだし、Eアルは何曲もカツンがバックに付いてるからもう思い出深いアルバムです。中2のときカセットテープ擦り切れるまで聴いてた。*3Fアルはひらひらと月夜だしGアルはボニバタだしもう言うことねえな。*4 じゃあHDDの容量確保してカツカツ予約して寝ます。最近寝ないとやってけない…年寄りか。桃ありがとうございます。

*1:放課後は私の妄想ですが

*2:ほんとすいません…(笑)

*3:当時CDウォークマンも持ってなかったからカセットが宝物でしたwあ、今もラジオはラジカセで聴いてますww

*4:勿論他の曲も大好きです