最高の甘い笑顔

2月だわっしょい。2月ですね、2月といえば和也くんの誕生日だけど私も誕生日だったりするんですよ、みんな覚えておいてね!とか初っ端からウザいことでも言ってみる(…)なので誕生日を理由にして、かれこれ1週間以上買おうか悩み続けているバッグを買ってしまおうか考え中です。(ハイク参照です)Ferouxのバッグはほんとデザインが可愛いのが多くて、去年の夏も一目惚れして買ったやつがあるんですが今回も私の心を掴んで離さないよ><的にヒットなのでほんと欲しい。けど諭吉が軽く1枚飛ぶ値段なのだ。今月は惑星の振り込みもある。でもこれを惑星コンのお供にしたい><アイヤー/(^o^)\← 誕生日だし誰か買ってくれる人でも居れば良いんだけど、あいにくそんな相手は一切(笑)いないので(笑)(笑)まあ飽きっぽい私が1週間以上悩んでいるのは非常に珍しいことなので、多分そのうち買ってると思います。ハイクに「買っちゃおう」スターありがとうございます。(笑)


レスキュー2話を見た。今回は救助だけじゃなくて葛藤だったり心情だったりを見れてこれまた楽しかったです。何かを得るには何かを捨てなきゃいけないときってあるんだなと。古賀は絶対不合格になるんだろうなと思ってたんやけどそれを破り捨てた大地くんにまた泣かされた。というか2話で未だに大地じゃなくて中丸くん><><><目線で見てしまってるんじゃけど、もう中丸くん演技めっちゃ上手くないですか。全然贔屓してないつもりなんですけど何かもう中丸くんの演技がストレートというかスッと入ってくるからこんなに毎回泣かされるんだろうなと思う。そして豊が好きだ(唐突)あの割り込むでもなく親友・大地を見守る感じがほんと付き合いたい(素)← 大地くんも好きだけどちょっと熱すぎるし女性にデリカシーなさすぎだからw豊くんぐらいがいいwww豊くんのお陰でまっすーが更に好きになりそうですwwwそして来週でまたどなたか死亡フラグでorzになった。リアルに四つん這いになった。きっと一人は誰か亡くなるとは思うけど、あーなんか病んでいる自分が居る。レスキューに予想外にとことんハマっているなあ。


昨日のスマップのSPが意外と面白かった。なんかああいうのほんとカツンでしてほしいーーーーーーー^^^^^^という気分になった、カツン担は少なくないはずですよね(笑)カツンが全員三十路になるときぐらいにやってほしいかな。どこの局でやろうとも裸少の映像は流してほしいかもしれない。あの番組には数えきれないほどのネタが詰まっているんだから…!*1もっと昔の映像を流して(熱血恋愛道とか、ッポイ!とか怖日とか史上最悪のデートとか)こきた辺りがまたキャー><><って顔を両手で覆って大照れしているといい。三十路にもなってんなことしてるこきたってwwwwはぁはぁかわいいよこきた///////(…)


それで懐古の旅に出たくなったのでつべってみたら、田口くんが帰ってきた少クラの星屑のスパンコール*2にぶち当って不覚にも真昼間から泣きました(…)これ何度見ても泣ける。というかこの回が全体に泣ける、未だにOPで「田口淳之介ーーーーーー!!」って紹介されて相変わらずおれさいこう!\(⌒∀⌒)/な感じで復活登場する自担を見ると、「おかえりいいいいいい><><」と言いたくなる。それで一緒にいえーい^^って隣でやってくれるこきたがとてつもなく可愛い。てかメンバー全員超良い笑顔でほんと田口担幸せになる。本当この時は色々あったんで、田口くんが復活してくれただけで毎日幸せだった気がします。当時本当に死にたいくらい辛かったんですけど(笑)今では良い思い出です。ほんとに。


気付けば明日もうヘイ。ワンドロ。キンキ兄さんと共演。明日はいつもより1時間早く出勤だけど頑張れそうだわ><><相変わらず暇すぎてずっと惑星のこと考えながら仕事しよるんじゃけどな^^^^^^(…)ではお風呂入って寝てきます。桃毎回ありがとうございます!ジャッ!

*1:特にA西くんの

*2:2004年春