何物にも代えられない

どどどどうしたきょうのたもすて^^^^^^^^^^^途中から両手で顔を覆って指の間からしか見れないくらい何か凄かった。かつんかっこいいテラかつん!この子たち自慢の子だわ。と本気で思った。*1とにかくテラかつんで非常に良かったんじゃないかと思います。踊ってます!っていうワンドロで思ったより踊ってなかったから今回も期待せずーだったけど、期待以上に踊ってて私的には楽しめました。どっか途中辺りの振りがかっこよかったから振りコピしてみようと思います。とゆか自担の指さし振りが多くて、じんじんやら和也くんやら中丸くんやらが歌ってる後ろの隙間から見える田口くんの人差し指が個人的にあばばばばばばbだった。(言葉にならない)昔から神隠*2で有名な田口くんですけど、あの狭間に映る腕だったり指だったりで田口くんと認識できるからもう田口淳之介の手担としては満足なわけです(笑)なんかそこらへんがごちそうさまだった。
実は先週のをまだ見れてないんですけど(…)今日は比較的テンション低めだったね。初披露だから緊張してたとか?先週のは田口くんが神だったようなので見るべきですよね、見ますそのうち(笑)← そしてこきたは結構頻繁にどっかにフラッと行ってて非常に羨ましい。まあ先週私も高知に居たんですけどねw岩手ってかおりちゃん!!!(id:avrilll27)と思ったら本当にかおりちゃんの地元だったようでびっくりです(笑)そのうちマヌアルで「この間の休みに広島に原爆ドーム見に行ってきた!やっぱ戦争とかはだめだ、平和がうんたらかんたら」とか書いてあったらどうしましょうね。(いらん心配)


昨日は誕生日だった私なんですけど、メールして下さった皆様ほんとうにありがとうございます!!!!!まさかあんなに来るとは思ってなかったからびっくりしたよ、けど嬉しかったですー。あとハイクとかミクシーのコメントもありがとうございます><><><><仕事中携帯が震える度におめでとうメールが届いて、一人でニマニマしておりました。そんで夜は友達と焼肉にも行き、出張の愚痴(笑)思いきり話せたお陰で出張から帰ってきてずっと取れなかったダルさが抜けてスッキリしました。自分友達めっちゃ少なかったはずなのに、今は沢山の人に支えてもらっています。友達とかいらんて正直思ってた時があったんですが、やはりこういう繋がりというか交流って必要不可欠ですねーほんとありがとうございます。これからも宜しくお願いします><><><めちゃくちゃ中途半端な21歳もぬるーく元気にやっていこうと思います(…)


明日は休みだ\(^o^)/先週の出張中は土日構わず仕事だったので、久々の休みのような気がする。明日はのんびりしたいのだけど日曜は雨らしいので土曜のうちにヘタのアニメ放映を見に行きたいよwww携帯のアニメ配信が糞すぎて、ED*3のイヴァン様が色素薄すぎて潰れて全然見えないんですね。致命的。相変わらずのハマりようです。というか周りの皆様も案外二次元スキーで安心したと言ったら怒られますかねwwwwみんなテニス大好きで嬉しいワァ><
おへんじですありがとうございます^^^^




聡海ちゃん>>>
おおおじゃあ私もちゃん付けタメ語使っちゃうぞ!(誰)ええええ3月22日ぜひ会いましょうよ^^^^つー様コンは17時からだからそれまでで良かったら全然OKですぞ^^せっかく日曜だし一人でひっそり祝うのはあまりにも寂しすぎる(笑)私アス○ラムもほとんど乗ったことないし、アル○ックホールも行ったことないから楽しみ><><もう誕生日来てもあんまり嬉しくないんだけどwお祝いコメントはとても嬉しいでーすありがとう!!!



id:miyakitiさん>>>
いえいえー食い付いて下さってとても嬉しいです(笑)似てますよねこれほんと似すぎて、イヴァン様を初見したときに同期の前で「似てる!!」って絶叫してしまいました^^^^いやー確かに黒さの度合が田口くんより酷いですけどw国花がひまわりで水道管持ってて暖かい所で暮らすのが夢ってもう可愛すぎだと思います(素)それぞれの国が個性的でまとめて愛しいですよね〜。アニメも今は日独伊の3人構成なので毎回ニマニマしながら見てます(笑)すいません右とかジャニヲタ日記でこんなディープな話wwww好きになった子がいつも露みたいなタイプなので、毎回マイナー路線なんですけどね…(笑)



はるさん>>>
こちらこそお世話になってます。もういつも二次元キャラを見ると、ジャニだと誰っぽいとか考えてしまう人なんです(笑)亀ちゃん曰く「何かロシアっぽくない?」らしいんですけどもう…!知ってんだろ!!1とか言いたくなりますwwwアーサーも大好きですよ〜^^ほんとそれぞれ個性的で愛しいですよね><日本史は大好きで世界史はめっぽう苦手だったんですけど、これを機に世界史を勉強したくなってます(笑)オタクの力ってすごいwwコメントありがとうございました!

*1:産んだ覚えも育てた覚えもないんですけどね

*2:見切れている現象を田口担はこう呼びます。多分自分だけ(…)

*3:まるかいてちきゅう