視線盗む

どうも、お久しぶりです。今日はお仕事が午前中で終わったので書いてみます。みんな忘れてないですか(…)私は趣味をとことん制限されて枯れそうですけど何とか生き延びております(…)ワンドロ露出に本当について行けなくて非常に残念でどうしようもなく悲しいんですけどwwwwwあと3日ぐらいで広島に戻れるので頑張りたいと思います。その中でタモステの田口くんの衣装やら言動やらがとんでもなかったらしいですね。携帯から皆様のハイクとか日記とかを拝見したんですけど、とりあえずカオスだったということは把握できました。あいこちゃんわざわざ画像ありがとう><><><(笑)


仕事はまあ、あれなんですけど(…)今自分がしているのは普段男の人ばかりでやることなので、女性は全く向いてないなということをひしひしと感じています(笑)だし食事だったり生活リズムだったりが他人のしかも男女だと全然違うのでほんとストレス溜まってます、正直。経費削減*1で昼と夜はコンビニ弁当です。自分と同期はほとほとこれに飽きてるんですけど、男の人は飽きないみたいで不思議です。ありえん。なのにホテルの朝食は飽きるって、和食と洋食選べて内容も毎日変わるのに飽きるらしいよ。なんかもうこの食事感覚の件が一番イラッとして仕方ないwwwwwせっかく知らない土地に来たんだから名産の美味しいもの食べようよという気にならんのかwwwwww高知まで来て毎日ファ●マの弁当なんて食べたくなぁーーい!(僕は悪魔の子じゃなぁーい!風に*2)ほんと男の人の感覚ってわかりませんなあ。あ、こういうのってもしかして結婚できないタイプですかわたし…うーん。←


久々にキーボードで愚痴れて楽しかった。完全に自己満足(…)ありがとうございますすみません。これから同期とご飯食べて高知の街を練り歩きたいと思います。商店街で広島弁で喋ってる二名が居たら多分わたしらだと思うよ(何)あ、あと同期のお陰でヘ/タ/リ/アにハマってしまったのでアニ●イトも行くんじゃないかと思う。アニメ放映アニメ放映。ヘタ好きなジャニヲタさんとか居たら仲良くしてください…。あでゅ。


おへんじです



namiちゃん>>>
遅くなってごめんなさい><やっぱり食パンマンだよね><><自分以外に分かって下さる方がいて嬉しいです(笑)擬人化したら絶対田口くんみたいになるんじゃないかと思うwwそして女性の趣味も何か変わっててたぐちっぽい…^^^^^ドキンちゃんの一途な気持ちが報われないのが本当に辛くて心が痛いです(笑)

*1:食事代は一応会社持ちです

*2:確か昔プレゾンでこんな台詞ありませんでしたっけ…