ジャンクフードがあればいい

どうも。この土日のほとんど寝てました廃人です。寝ても寝ても寝られたからさぞかし先週の出張に疲れたんだろうなあと思う。初めて現場出たけどリアルにあれは女性がする仕事じゃないなということだけは分かりました(笑)今回は人手不足だから行ったけどもう次は行きたくないな、そもそもこういうことしたくてこの会社入ったんじゃないしな(…)うーん社会人面倒臭い。


直前まで忘れてたけど行列かめちゃん見ましたよ。相変わらず冬毛和也はかわいいなあ、でも22歳最後の図があんなブラジャー触っておほほほ言ってる和也くんで良かったのだろうか。良い23歳をかずやくん。ところであの甘ったれうどん激しく気になりますね!ハァ?年越しそば?こちとら年越しうどんじゃ!(?)*1の四国人としては興味をそそられます。でも関西人のしんすけさんが濃いって言ってたから、西の人間には濃い印象なのかもしれんな。あーでも食べてみたいなあ、というか純粋にうどんが食べたい(…)


そして相変わらずヘ/タ/リ/アが大好きなわたしです\(^o^)/土日でずっとヘタ関係の動画をニコニコしていた(…)ヘタヲタのクオリティがどれも半端なくてちょっと、号泣とかしてしまったじゃまいか…。本当にハマっているというか本当に日常にストレスを感じているんだなあ私とか思ってしまった(…)これがきっかけで世界史を激しく勉強したくなりました。日本史は大好きでなぜか世界史はめっぽう苦手だったんですけど、これを機に外国のことも沢山知りたくなってきた(・ω・´)特にロシア史お(・ω・´)← でもロシア史って残酷ネタが多いから途中で病まないだろうか(…)誰かロシアに暖かいひまわりを。何かヘタにはそういう効果があるので結構皆さんにもオススメします(笑)弟くんが大学そういう系に進学すると思うから、参考書でいいのがあったら読ませてもらいたい。そして将来アメリカで仕事するそうなのでアルみたいな人を紹介し(ry


おへんじ。桃沢山ありがとうございますうううううう(=ワ=)


かおりちゃん>>>
ありがとうう><><ぜし!カッパ捕獲許可証欲しい(笑)なんかそういう変わったもの大好き(笑)こきたのあの行動力は素晴らしいよ、ほんと尊敬するこきたwもう数年前から岩手=かおりちゃんという構図が成り立ってます私の頭の中で(笑)ほんとこきたのことだからフラッと来てそうで^^;あー遭遇したい^^^^^^今度会うときまでに完璧に覚えておきます>レスキュ きっと田口くんのモノマネ入りだと思います(笑)

*1:実家だけかもですけど、うどんでいつも年越ししてます。広島来て初めてそば食べた人です。そんな家系なので蕎麦屋でバイトもしてたから年末実家にそばを持ち帰ったらやっぱり大不評でした(…)