どんな不安を抱えるだろう

日曜。今日は5時半起きなので一日が非常に長かった。まだ22時だよひゃっほーーーー(…)今は、明日から10日ほど家を空けるので一斉に部屋の片づけをしています。に、荷造りはまだしてません(…)きっと明日の朝になると思います。あーあー面倒だな。遠征は大好きなんじゃけどこの荷造りが下手くそなので非常に面倒です。でもまあ、漫画コンDVDをBGMに頑張ろうと思う(今流し中)


免許更新してきた^^の前に起きてテレビ点けたら丁度ア●パンマンがやっててうひょーとなった。食パンマンが相変わらず素敵で朝からテンションが上がりました(…)今日見たやつはドキンちゃんとの絡みがあったんだけど、ドキンちゃんの食パンマンに対する思いがもうピュアすぎて可愛かった><><><ドキンたんかわいすぐる><><><ほんとドキンちゃんの恋心は憧れだわ(笑)何がきっかけで食パンマンに好意を抱いたのか知らんのだけども、あの一途な気持ちをずっと持ち続けて欲しいと思う。(誰)でも食パンマンてバタコさんが好きなんだよね…もうそれを知ったときの私のショックと言ったらwwwwwって何の話これほんとに。


帰ってきてレスキュー見たんじゃけどもう今までにないくらい号泣です。というか中丸くんのあの顔グッシャグシャにして泣く姿を見てたら本当にいたたまれなくなって、中丸くんが泣く度に自分もうあーんと声上げながら泣いてしもた。どんなに病んでても声上げて泣くことないのに、ほんとこのドラマって何、本当に凄いというかもう凄すぎる。言葉で言い表せないくらい壮大ですね色んな意味で。ほとんど泣いてて大した感想が書けないんですがこれだけとりあえず言いたかった。


あ、キスマイの新曲が気になるよ。可愛い?系だったの?キスマイにはカツンと同じ匂いを感じるので、非常に気になります。*1何可愛い系ってノマタ?メッセンジャー?みたいなのかな。それより可愛いのだったら羨ましい。千賀くんが一番好きなんやけどせんがくんが笑顔ならばほかに何もいらない(笑)どっかに上がるといいな^^


じゃあ片付けに戻ります。

*1:曲も好きなの多いし