ズルさを身につけても

噂のガイドさんを見た。昼休みコンビニでお昼買うついでに立ち読みしてニマニマしてきました。某Iこちゃん(id:my-tempo)のことで画像見た上だったから小さいのがチョンと載ってるのかと思ったら、デデーンと載っててちょ、ガイドにも仁亀厨がおるんか^^^^^^と思った。何あの今日は初めて彼氏の家に遊びにきました、ドッキドキ☆で胸がはち切れそうです><なかずや///////// これこそスクープじゃないですか、なぜ金曜日とかサイ●ーはこれを記事に書かないwwww← 仁亀厨じゃないけどこれは購入するべきかなと思います。何か綺麗にファイリングしておきたい。でも昔はあれが普通だったんですよね、あんな仁亀実家のファイルにいっぱい入ってるもん^^^^^^まあ細かいこと書いたらまた長くなるので、とりま仁亀厨の皆様おめでとうございます(?)そして3月25日は頑張って生き延びてください(…)


ファイルといえば、昨日なぜか「あ、ヲタ誌整理しなきゃ」と思って百均でファイルを大量買いしてきました。というか引っ越してきてから一度も整理をしないまま1年経ってしまったしな(…)今テレビの横でタワーのごとく積み重なっているので今度の休みにしようと思います。カツン以外のは申し訳ないけど処分処分><あとカレンダーって予約してないんですけど、当日店頭で買えるもんなんですかね。どんな仕様か全く知らないんですけど*1毎年買ってるのでまあ今年も買います。ジャニヲタの買っておけば間違いない精神です(笑)いつも思うけどなんでジャニのカレンダーって壁掛け仕様がないんでしょうね。グラドルみたいにポスターサイズのとかちょっとは欲しいとか思うんですけど、私だけですかね。もちろん夏は水着ショットなわけでwww← 何か変態チックになってきたので終了。


M誌もポ誌も立ち読みスルーして(笑)Rayを買ってきたわけなんですけど、つー様コンに何着ていこーかなあああーーーーと穴が開くほど熟読してます。春服可愛いのばっかで困るなあ><物欲大変\(^o^)/とか言う前に惑星コンの振り込みせなwwwえっとまだですよね、あと1週間ぐらいですしそろそろ相談とかします?>私信 何度も言うけど無事土曜日入れますように…。


桃ありがとうございます。亀担じゃないのに桃が畳まれておって感激ですーーー><以下おへんじ。



アヤちゃん>>>
参加するするするする!(笑)いやーそんなこと言われたら調子に乗ってしまいます(笑)まあ前からこれは言ってたしね、本当にいつかは実現したいと思います^^そのためにもうちょっと努力しなきゃなー><

*1:女/性/自/身もほとんどチェックできてない^^;