わほーい

ワンドロの前にPJの映像に物申す。正直初登場のはぎゃほーーーー懐かしいいいいいーーーー!てなったけどもっと良い光一とかつんがあるはずなのになぜ初回の雨メロを選んだのかorz 確かに、自担の衣装の袖の足りなささは見てて可愛らしいんだけどもが。(笑)*1堂本光一withKAT-TUNスーパーステージのを正直流してほしかったなんてそんな。カウボーイとかラテンのとかクラブのとか近未来ジャングルとか30世紀(だっけ?)のとかギャングとか以下略。それか幻炎でもよかったな。あれはカツンみんな何かにとり憑かれているかのようなダンスの上手さだった(…)っていうのを流していただければ、光一くんにカツンは必死で付いて行ってたんだってのがわかるのになあ><まあ他局だし細かいことはこれ以上言いません。ワンドロの感想はまた明日書きます。しかしあのとき光一王子22歳だったん(笑)私も当時中学生だったから、22歳がどんな大人かってのが想像できなくてふーん光一くんーて見てたんやけど、あの衣装を着こなす22歳ってwwwwそして司会もなさって毎回テーマも構成も考えいたなんて…。さすが王子です。完敗です。今すぐPJのビデオ見たいけど実家だよー。

*1:袖足りんてどんな15歳やと思った中2の春(笑)