とぅーす

突然長期の出張が決まってしまった^^^^^^^^^来週月曜から1週間以上おりません^^^^^^^まだ本決まりではないけどほぼ確定だと思われます^^^^^^^^別に出張は構わんのだが(会社におってもすることないし)ワンドロフラゲに立ち会えないのが気に食いません(笑)というか新☆堂で予約したんだけど、取り置きが5日間だから受け取れない^^オワタ^^現地で買えば良いかなと思ったけど、出張先が田舎だからな…と思って仕事終わって取り置き2週間のところで予約してきましたよ。ヲタク必死です。申し訳ないけど新☆堂は快くキャンセルです。あーしかし1週間以上もパソコン触れないとか私に禿げ上がれと言っているようにしか思えないwでもんなことでめげてたら社会人やってけないので頑張るよ><5月の惑星に被らなかっただけいいよなー。ただでさえ土日しか入れないのにそれすら潰れたら逃亡するしかありません(…)現地のホテルでも見るけど雫もカツカツもタモステもレスキュも録画だーーー頑張ってくれよレコ様。あ、あと11日に広島にしょこたんが公開ラジオで来るんですよ。早朝から並んで見ようと思ったのにそれも無理になって相当むしゃくしゃしている(笑)正月以来禁酒していたけどビールとお菓子を大量買いした。後悔も反省もしていない(…)

は、ということは惑星の振り込め用紙も昨日借りたアルバムもポストに入れたままということになるな。あときっと携帯とクレジットの明細も出張中に来るなあ。別に誰も取らないよね…ガクブル。ポストがカオスになりそうで怖い。完全に出来そこないの現代人で申し訳ないけど、ネットもない生活で浦島太郎状態にならないか不安だよ\(^o^)/ロクンに何かあったらメールとかして下さい(笑)ワンドロメイキングのネタバレでも大歓迎だよ★←


カツカツ。とりあえずアッキーナ可愛い^^ほんとサマリ時期の田口くんにそっくりだ。*1ゆるーく楽しみにしていた自担と春日の絡みもなくてちと残念。というか田口くんがめっちゃ話進めとって相当変な感じがしたんですが。じんじんが大人しかったからかな、慣れてないけど一生懸命突っ込み入れてる田口くん健気wwwww萌えたのはそこと告白和也かなあ。でも和也くんとアッキーナが並ぶと二卵性の双子にしか見えなかった(笑)恋人同士というよりもドライブがてら妹(あきな)の恋愛相談を聞いている兄(かずや)っぽいと思った。この二人で家族ドラマすればいいのに^^^^^^すぐ妄想に走る自分乙。あとこきたの髪型が見る度楽しくなっている。まるでおもちゃ箱みたいだねこきたん><


うたばん。トークが思っていたより糞だったんですけど(ストレート)KAT−TUN駅でぎゅうぎゅうで居るロクンに地味に萌えた。カツカツデリバリーの回といい、なぜこやつらはギュウギュウになると可愛さ倍増〜〜*2になるのか。こきた最初降りてたけど仁くんがこーき上がれよみたいなことしてたキュン。田口くんはテラ紳士で非常においしゅうございました^^^^^^つくづく自担はああいうカッチリ衣装が似合う><><一人でスタイリストさんGJ!!!!!と叫んだとは言うまでもありません。まあ全体的にカツン担としては不完全燃焼ですけど、もう歌が田口担的に宜しかったので私は大人しく目を閉じることにするよ(…)アップがいちいち男前*3で女王コンDVDぶりに興奮しました。ありがとうございます。でもあの、サビの振りって全員やんないの?ねえやろうよ、そこはカツンの振り付け大好き人間として許せないんですけど。ハルカナのとき*4みたいに6人で必死にやってほしいんだがなあ。ダンスがバラバラなのは分かるけどそこぐらい6人で合わせてやってよ^^って唯一思った。カツンってばちゃんとすれば出来る子達のはずなんですけど(笑)タモステに一応期待しておくー。


おへんじ。桃ありがとうございますいつもいつも><><




アヤちゃん>>>
そうだよー^^急に名前出してごめん(笑)でもあの双子は衝撃だったから(笑)ほんと仁亀って奇跡だわー。ビバ睡眠\(^o^)/なんでだろうね、冬眠したいのかなって思うぐらい眠いよ(…)もう心は60代みたいですわたしw

*1:こう思ってるのって自分だけですよねきっと

*2:@SMACK

*3:久々に言った(笑)

*4:2003年タモステで披露してたのがベストだと思う