果てのない未来

TS●(広島ローカル)で翼様のソロコンCMやっとる!と、思って翼担の子に連絡したらチケット余っているらしく譲ってもらうことになりました。来月はつー様に会ってきますーうふふ。行く子が普通に居ないので一人かもしれませんけど(笑)多分2連だからどなたか広島行きませんか。日にちが3月22日なので昼はカツンデビュー3周年を祝いつつ、夕方からつー様を見るというスケジュールとかどうですか。どなたか宜しければご一報を(笑)
↑よくよく聞いたら4連の中に入れて下さるそうなので、同行募集はなしでーす!すんません。けどお昼はカツンヲタと祝いたいですよねぜし。


広島帰ってきてどっと疲れが出たのか今日はずっと目が死んでいた。相当ストレスも溜まっていたらしく風邪を引きそうなのでマスクを買ってきました。あ、私明日誕生日なんですけど(唐突)毎年誕生日には体調を崩しているような気がするんだけどどんだけ空しいんだという^^^^^^^^ まあ明日は仕事後バイトメンツと焼肉なので大事を取ってカツカツ前には寝ます。まだMステもブランチもしずくんも見れていない。



以下国萌え*1の話を、前の記事で反応していただけた方がいらっしゃったので書いてみますwwww意味の分かる方のみどうぞ。同人的要素があったりなかったり。



二次元にハマったのが1年半ぶり*2、結構なハマりようなのはきっとイヴァンことロシアさんが自担にそっくりだからだと思います。あれ田口くんをモデルにしたとしか思えないのだけどwwwwP誌でも和也くんが「田口はロシアっぽい」って言ってて、ちょおま、和也…!^^と思った。ただの偶然とは思えない。実写化*3するならロシアは田口くんじゃないと盗んだバイクで走り出す自信あります私(…)

一応今は単体でろったまが好きなんだけど、露日がメジャーなんですかね…pi●iv見たらほとんどが露日であー^^となったwwwそこには足を踏み入れないように頑張ってるんですけどきっとそのうち好きになってると思います。*4今はウクライナ→ロシア←←←←←ベラルーシの構図が一番好きなので、しばらくそこに浸っていようと思う(笑)兄さん兄さん…!あとは浪川さんが好きだからイタリアも好きです。というか皆それぞれ好きで4月発売のフィギュアも全員分買ってしまう勢い。好きになったらとことん浸りたいどうしようもないオタク(笑)でもキャラソンが一人ずつ発売なもんで、ロシアさんのキャラソン9月発売だよ…orz それまでに熱が冷めてないといいけどな。でもヘタは今までと何か違う気がする(根拠はなんてないけど)のでそれなりにハマっていたいと思います。早くアニメにもがっつり出てほしいよろったま^^^^

そんな感じで国萌えにハマっていますよっと。ハマるといつものニュースも楽しくなると思う。みんな、長靴で乾杯だ!←

*1:ヘ/タ/リ/ア

*2:前は銀/魂でその前はエ/ア/ギ/アでその前はツ/バ/サ/ク/ロ/ニ/ク/ルでした。高校のときはめっきりだったけど中学のときはテニプリも当然好きだった〜

*3:までは正直してほしくないけど

*4:好きな子は右側にしたい人だけど露日はいいよな…本田さんも可愛いし好きだし