かつーんのケー!

改めてお誕生日おめでとうございます亀梨和也くん。アンテナ先のブログさんを拝見してもう満足してて胸いっぱいで何も気の利いたことは書けないんですけど(…)和也くんが頑張ってくれているお陰でロクンて成り立ってますよねほんと。今までカツンがカツンで居られてここまでこれたのは、和也くんのそのカツンに対する情熱だったり一途さだったりが大半を占めているんではないかと。連載で「ロクーンで仕事」っていう言葉を見る度にしみじみ思います。なんかほんと格好良いことが書けないけど、これからも和也くんらしくロクンを愛していってもらいたい。和也くんが大好きなカツンがウチらカツンファンも大好きですよっと。


嬉しかったのは朝会社来たら、流れてるFMラジオからワンドロが流れてきたことですね。広島の番組なんだけどもそこ滅多にカツンなんて(笑)流さないのに(笑)← ワンドロ流してパーソナリティーが「今日はKAT-TUN亀梨くん23歳の誕生日ですねーおめでとうございます!」て言っててどんだけだと思ったわけなんじゃが。HFMに亀担でもおるんかwwwでもエフエム広島でも朝から広島中に電波で和也くんをお祝いしておって、そらカツン担的には非常に気持ち良い感覚でした。広島のラジオ局からも愛されているかめちゃんて素敵(笑)


そしてレスキュージャケ写が解禁されたとのことなので、見てきた。今回私的には非常に好きな感じなんですけど皆様どうなんでしょうか。またキタよ直立不動\(^o^)/とは思ったけど、あのオレンジと黒のコントラストのバランスがそれこそ漫画みたいだし、70年代の二色印刷みたいで好きです。通常版は、今までにないアングルでいいなーと思ったけど、他2つはあれでまた何か動きがある感じにすれば良かったと思うんですけどな。あんたら絶対レスキューする気ないじゃろwwと思うwwwほんとデザインを一般公募する企画とかやってみたら面白いと思います。それでカツンが選んでそれをジャケ写にすればいいじゃない。私絶対参加するわー(…)最後に中丸くんセンターおめでとうございます><ってなるけどまた和也くんがミラクルな髪型になっているので、そっちにしか目がいかないというオチ。すまん。