名刺できました

ちまちま作って今日やっと印刷しました〜〜〜〜〜〜〜。こんなにギリギリになったのは素材探しに手こずったからです。*1結局考えまくってだいぶ名刺と言えるものとは程遠い感じになってしまいましたけど、名刺と言い張ります(…)一応30枚弱作ったので、も、もらってください、かっこせつじつ。


さて明日からいよいよですね。でも全然実感がなくて荷造りもなにひとつしてない。去年は初日が地元だったから1週間前からwktkだったですけど、今回はかなり落ち着いてる状態で不思議すぎる。とりあえず明日入られるお友達のこうだったーっていう文章見るまでは、せかせか仕事してたいと思います。ネタバレ大歓迎なので報告お待ちしてます(笑)特に自担の髪型とか髪型とか髪型とかもんもんもん。ところで会場前のオブジェが私的カオスでどうしよう^^^^^^^^ なに釣りなの、数か月前の「田口はロ/シ/アだよね」といい軍服着たい発言といいカツンって実は好きでしょ、ねええええ!っていうリアクションを取らざるを得ないです。ついでにパンフもそんなだったら私どうしたら良いのか分からん(…)

*1:名刺用の紙って最近全部点線カット済みなことに驚いた。これじゃ好きなサイズで作れねー/(^o^)\と思い、紙を探すのに必死でした…