おっとそっと

忙しくて何もできない。ちなみに今日も明日も仕事です曜日感覚がリアルにない^^^^^^^^3日間ぐらい水曜日が続いてる気持ちなんですけど、来週の今頃はちゃんと東京に居ればアハハウフフなのでもうちょっと頑張りたいと思います。でも何も準備ができてない、服とかどうするんでしょう自分(…)こんなに気合いの入る暇もないコン前は初めてかもしれない(笑)全っ然笑い事じゃないですよねすいません。とりまウチワがボロボロなので金曜日までに作り直したいです。名刺も今頑張って作ってるんだよーーーーー!今日ようやっとデザインがまとまって明日印刷できればいいな。何度も書くけどいらなくてもとりあえず貰ってやってくださいお願いします(ジャンピング土下座)


今更カツカツ。個人的にあのライオンが非常に気に入って好印象で入りました、第3章(笑)何か一時期の嵐の冠番組っぽい匂いがするのは私だけかしら。嵐も今みたいに国民的じゃなくて固定ファンだけがついてた頃はこういう雰囲気の番組をやってたような気が。その流れでカツンもパジャマで雑魚寝でうだうだ企画すればいいと思うよ^^^^^^^ まだ1回しか見れてないけど、とりま田口くんがかなりできる子でちょおかっこよかったっていう話wwwあとかなこが田口くんの彼女で超萌えたっていう話。前にも書いたと思うんですけど、田口くんて細い女の子よりちょっとポチャってるほうが似合うと思うんですよね、ああ別にアレがどうとかではなく(笑)ほわんてしてるおにゃのこと絡むと最高の図になると思うんですよね、何か若夫婦のドラマとか出ないですか自担(無茶を言う) うんまあ正直髪型はいただけないんですけど、茶髪にしたとかしてないとか言ってたので期待してても良い、のかなあ。あの長さで茶色にしたら間違いなく中田三郎だなああああああああああおひゃああああ><>< 今思い出して激しくニヨニヨです。うんぬるーく期待しておくww