帰還しました

どうも私です。無事北海道から帰還しましたーーーーーーーちょお楽しかった。写真も撮ってきたので、自分用記録として後日上げたいと思います。とりあえず明日からまた仕事という事実を受け入れられてない状態だけどがんばるよ^^^^^^あーうんほんと嫌だなあ(…)


上に掲げていたチケットも無事さばけたので、良かったですありがとうございます。気付けばあと10日もないんだよねえ、まだアルバムを全然聴けてない状態なんですけど、なぜこんなにギリギリなのか自分でもよくわかりません。まだ服が決まってない状態だぞ。あと名刺も作らなきゃな、まだほとんど考えれてないんじゃけど(お前)前に書いたときに欲しいと言って下さった方がいらっしゃったと思うので、作ります!頑張って作るので貰ってやってください…。明日帰りの新幹線チケも買おうーーーー。


以下、拍手レスです。ずっと前に頂いていたメッセのお返事もします、すみませんだいぶ遅くなってしまって…。拍手の画像も何か変えたいですね。時間がいっぱい欲しいんだぜーーーー




4月6日 いつぞやの帽子〜の方>>>
遅くなってしまってすみませんんんん!見ていただけてますかね…帽子の件教えていただきありがとうございます^^わーもう全然記憶になかったです(…)ゲストから貰ったものを身に付けているのって初めてかもしれません。何か物をちゃんと大事にする子で良かったなと思います(笑)


2日 北海道在住の方>>>
ありがとうございますーー北海道めちゃ楽しかったです^^^^^^結構色々移動したんですけど、やっぱり場所で気温が違いましたね〜。でもGWは丁度暖かくなったときだったみたいで、とても過ごしやすい気候でした。景色も本州にはない感じですごく綺麗で感動しました。血祭りもギリギリ終わったんで温泉も1日だけ入れました><(笑)あーMOONも聞かなきゃ><ありがとうございます^^