ありがとうございます

千明さん(id:magicspell6)の任務報告により只今祭り状態です。もう!!!!!嬉しい!!!!!!!!ばかほんとこんなときだけ空気読めちゃうよねあのひと><><><><><今割と本気でウチワの裏に「茶髪最高だぜ(`・ω・´)b」て作って行こうか迷ってます^^^^^^ え、作っていいよねもう自重しなくて良いと思うんですけどその点に関しては^^^^^^田口担皆がウチワで大絶賛すればもう変な髪型にはしないと思うんだ。全然根拠ないけど(…)さっきから本当にニヤケが止まらない。24242424(^〜^)あと2日全力で働きますわー。頑張ろうまじで(笑)


でもやっぱりグッズは前のままですよねwwwwwwその時点でも茶だったら神以外のなんでもないけど多分ないかなあ…今回予算がないので本当に最低限のものしか買わない予定なんですけど*1茶髪だったら全部買い占めるんだぞ^^なんてな。ところでショッピングバッグが今回異様に高い気がするんですけど、アレですかエコバッグ的な感じなんですかね。そもそもテーマが惑星なのか不滅なのかはっきりしておくれやす。

*1:荷物になるし天気悪くて濡れるのもやだし