君道

あるまむ昨日買いました。お金など色々考慮して初回盤だけ予約して買ったんですけど、あの、私の愛してやまない(といってもまだ通しで1回しか聴いてないんですけど)moonが入ってないことに若干orzになった^^^^^^^^^あーどうしよううーんうーん多分そのうち通常も買いますね、そのうち(…)早速あいぽどに落として聞いてる最中なんですけど、全体的にやっぱ落ち着いてる感じですかね。なんかYeaaaaaahoooooooo*1になる曲がないので、なんかもう、えびおのニゥスが余計に羨ましい感じです。ほんとカツン全然壊れていいんだからたまにはアホな歌でも歌ってみようよせっかくあいどるなんだからサ!て思います。ほんとTEN-"G"名義でタモステ出てパンピに度肝を抜かせたらええのに、と割と本気で考えています。

あと田口くんのソロですね。正直に言おう、普通に好きです。というのも私ジャズが個人的に好きなジャンルなので*2ああああーーーいいいんじゃないですかーーーー^^^^って色んな意味で鳥肌が立ちます。全部が全部自担の作ったものじゃないとは思うけど、田口くんの独特の良いとこで育ったひとっていう雰囲気とかエキス(…)みたいなものが所々で感じられるのが、あーじゅんのすけくん頑張って作ったんだね〜(´∀`)という気分になりました(笑)ドルィーカトゥルー(DREAM COME TRUE)がお気に入りかもしれません、田口くんの和製英語大好きだぞ。


GWマンセー\(^o^)/てなりたい気分ですけど、まだ明日も仕事だ…。今日で終わらせるつもりがなんだかんだで仕事が入って明日もフルで働いてきますよおおおーーーーーあー。3日は早朝に地元から北海道に向かうんで明日から1日バタバタしそうで嫌だなあ。明日は仕事→会社の呑みに30分だけ参加→最終便で実家帰省 って私はこんなにせかせかしたい人間ではありませんけどもが!!でも北海道がwktkですほんとに。東京より北に行ったことない人間はもう未知なる世界なので非常に楽しみです^^^^^ところで北海道の今週末の気温がわからない^^^^^あと折角旅館に泊まるのに本日血祭りになってしまったため温泉断念フラグです。ほんと空気よんでくれ(…)


おへんじです



アヤちゃん>>>
更新しました^^^^^^^なるべく更新したい…(笑)べ、べつにアヤちゃんのためじゃないんだからね!私のためなんだから!っていうツンデレキャラでいこうと思います(?)私は2年ぐらい前からこきたあああああああ!な人間なのでもう充分堪能しているよ^^^^(笑)みんな絶対こきたソロで悶えるよねきっとー楽しみ><><



あいこちゃん>>>
わほーコメントありがとう><><ああ・・・もうミクシはね・・・ごめんね意味がわからない事ばっかり書いてね…。あいこちゃん甲斐田さんとか朴ろみさんが分かるから分かるかなあって公開してます(…)私がハマってるジャンルほんと今旬だから見てやってください、そしてハマって(ry こっちこそ電話毎回ありがとう^^いつも爆笑で楽しいです^^

*1:意味不明なたとえですみません

*2:そんな環境で育った人間じゃないのにボサノヴァも心地よくて大好きです