紡ぎましょうね

第3章になってからすごく楽しい^^なカツカツの話。一昔前の裸少のノリで非常に楽しいです。もうスーツじゃなくてパジャマでも良いと思(ry 先週は最初見逃してセダーーーーーーーーン!!!*1だった自担の髪型もまあじっくり見れて良かったーーです。個人的にはもうちょっと襟足切ってくれると嬉しいんですが、何せこの間の生がカッコ良すぎたので何も言うまい。でも田口くんすぐ髪の毛伸びるからこまめに切ってくださいな。あーこれでせっかく楽しい冠だし、前も書いたと思うんですけど昔の嵐みたいにうだうだ企画を、是非、やってほしい。(真顔)パジャマ着てどっかの部屋で布団引いて自分がやりたいこととことんやるっていう。あーうだうだするカツンが見たい〜〜〜〜〜〜なぜか最近無償にそう思います(笑)


そして事務所の不況知らずにヲタク涙目な状態ですけども。てごますだって行きたいけど無理なので、私は自担に何もない限り極力動かないようにしたいと思う…遠征したいのは山々だけどな!遠征ほど楽しいものってないと思うんだ!← あーてごにゃんてごにゃん…。そしてハイクにも書いたんですが、ウチのママソの「カツンコン行きたい」発言、どう思いますか(笑)(笑)(笑)まあここ数年韓流大好きなんですけど、それまで全く趣味も持ってなく私のオタク活動も理解してくれなかった人が、ジャニーズのコンサートに行きたいなんて最初本当にびっくりしたwwwwwww まあきっと今年から弟くんも一人暮らし始めてやっと子育てが終わったから、思いきり遊びたいんだろうなあって思ってるんですけどね。折角だし広島チケちゃんと取れると良いなあ。自分もだいぶ迷惑かけたし*2遊ばせてあげたいです。何か振込みにも協力してくれるらしいけど、そもそも私の母親を連れて来て良いのでしょうか(…)>この間ドームご一緒したお二人


って今までパソコンに張り付いてたら晩御飯食べるの忘れた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ もうやだなおたくってほんとに…(笑えません)


おへんじ



聡海ちゃん>>>
いくら夏休みだからってほんと平日だったら泣くしかなかったんだけど、ほんと良かったよ…これでチケが取れれば良いんだけどねえ^^広島が人気みたいでこわいです(笑)うんうん田口トークしたいよ、今回田口ソロかなり好評で嬉しいわあ(笑)

*1:わたしが

*2:今もかなり世話になってるけど