るんたるんた

只今新幹線で帰宅中。2日間まるっと楽しかったー。まああれです、一番の収穫は当たり前かもしれませんが自担でした。まさか自担にあんなに悶えたり、自担にイケメンを1日に100回ぐらい言うとは思ってもみませんでした。正直な話、前の髪型だったらほんまこっちもやる気ないしなーって思ってたんだけど(何様)新しいのは予想以上にイケメンで、あーもうイケメン。(…)

ほっとんど双眼鏡でそんなイケメンを追いかけてたので全体的なことを何一つ覚えてねー!/(^o^)\な状態ですが、あの6人のエネルギーにまた一つ助けられた気がします。最近他ジャンルばっか手着けてて、私カツン担やめんの?(笑)な勢いだったんですがやっぱりカツンが大好きだと、田口くんが大好きだと思いました。何度も言うけど田口淳之介ってば宇宙一かっこいいよね☆^▽^


そして色んな所で絡んで下さったヲタの皆様、ありがとうございました!あんなに会ったのは史上最多かもしれん。はてなの皆様と会えて非常に楽しかったです〜〜〜〜〜^^^^^^ そしてロシア名刺も勝手に押し付けて申し訳ありませんでした…いらなかったら煮るなり焼くなりしてやってください。あうあう。


自担に会いたすぎて、胸が苦しい(…)今日も帰る直前まで入りたいって言っていて、現実と相談して振り払ってきたのですがwほんま早く今の髪型の自担に沢山会いたい。早く会いたすぎてひこうにんのしゃしんかってしまったなんてね^^^^^^^← ばかすぎる。でも今は田口淳之介がイケメンだから仕方ないじゃない!という理由で全て片付けるつもりです(…)