わからないことだらけ

特番面白かったーーーーーーー。私は一人で映像とか見てても大笑いするひとなんですけど(不憫とか言わないで)久々にあんなに笑った。謎の帽子はともかくとして、あの豚を相手にアイドルとしてのプライドを捨てて思いきりやってる自担に大笑いさせていただきました。あの後ろ姿はジャニーズのかけらもないw(※褒めてますw)この前のカトちゃんと合わせて待ち受けにしたい。ほんと北海道今度行くのにあの牧場にもキャラメル工場にも行けないのが残念だぜ>< でもきっと同じルートで行くと思うので*1現地の空港で空気吸ってこようと思います。(?)

あとはパジャマのやつですけど色々不意打ちすぎて、明日会社に行けなくなるところだった。*2ハーモニカ+じんじん=萌えは無限大!\(^o^)/ あんな小道具与えたスタッフにGJであります。あとピンクのパジャマ着てくるたちゃんは素なの?わざとなの?とりあえずあの中で一番女子だったのはたちゃん以外の何者でもありません。断言。ベランダの一件はロミジュリの名残ですよね。あんなのが好きなんですって王子様ごっこに付き合ってると見せかけて、女の子とチューしたいがためにノリノリでやってるマセた幼稚園児か!とおもた。あとしずくん和也はできるこだしこきたの髪型は可愛いし(私的にアリなんですけど皆さんはどうですか。ロン毛のこきたはナシですかw)中丸くんは毎度お疲れだし楽しかったです。最終回のは、え…リハ?^^とも思ったけどワッチャワチャろくんが見れて非常に癒されましたよ〜〜〜〜〜〜明日から仕事頑張れる。単純。


今日はユニ●ロでジーパンを買ってやるんだぜ!という目的を持ってちゃんと外に出ました。*3穴が開いたものを仕事でもプラベでも平気で穿いてて、もう女子として…^^だったので新しいのを購入しました。ユニ●ロの店員さんは皆親切でお買いものがしやすい。すそ上げの時間待ってたらフラフラしているうちにパーカとか靴下とか何か気付いたら色々買ってた。どれもかなり安物ですが。今月ももう食料品以外なにも買えないぜー…。本当に全く貯金ができないので何とかしたいですね。やっぱ副業すべきかなあ。


以下こめれす。スターも何かに変えたいなー。バトンも回して下さっているようでありがとうございます!後日やらせていただきます><




聡海ちゃん>>>
ありがとう〜〜〜〜〜^^今回は思いきり趣味に走ってしまった。ごめん(笑)わ、わわたしもさとみちゃんが好きだよ!(何)じゃんぷコンの日は他のお友達とも会う予定だから会場には出没しますよw私も中まで入りたい…><いいなあ楽しんできてください><><

*1:広島から直通がないので羽田から行きます

*2:色んな意味で

*3:予定がない休日は基本的に引きこもる