四月ばかぁ!

とくにこれと言って嘘付いてないんですけど、友人達の嘘記事にはまんまと騙されました。わかってるのに読んだときにはすっかり忘れてて「まじで!」という反応を3回ぐらいした気がする(…)もう21だけどまだまだ純粋なんだなと実感することができたよ!^^← せっかくだし何か嘘付こうかなと思ったけど考えたところで、田口担降ります><きすまい担になります><><ぐらいしか思いつかなかったのでやめました(笑)なんとしょーもない。


今日で今の会社に入って1年ですけど、何か全然成長できてない気がしてまた病んでいます(…)仕事自体は楽しいなとは思う、というか会社に対する意見だったりとか不満だったりとかを、仕事の達成感なんかでカバーできているという感じで、いつか後者が前者を超えてしまったらもうきっとダメなんだろうな。という状態です。年明けがすごく暇だったので、やる気がない、と上司に勝手に判断されて最近何か妙に厳しい、というか冷たくされてめちゃめちゃ心折れてたんですが(笑)今日朝のミーティングで「最近厳しくしとったんじゃけど、やる気出た?」みたいなこと言われてまた余計に病んだwwwwww厳しいというか明らかに冷たいじゃろwwwwwという。いや向こうはそういう気持ちだったんだろうけど、私は冷たくされてるようにしか見えなかった。もう私は心折れてましたわよ。みたいなね。もうどうすれば良いかわからんくなってきた/(^o^)\ とゆか上司がウチらにあーだこーだツンツン言う度に社内の空気が悪くなってるのに気付いてないんじゃろうかね。まあもうこれは自分が変わっていくしかないと思うんで、壊れない程度に頑張りたいと思いますけど。自分がちゃんと出来るようになれば言ってこないし、向こうに付いていけるだけ付いて行くしかないんかなと思います。下っぱが上に何言っても変わらないので。暗くてすいませんほんと、ペーペーの人間の意見なんで気にしないで下さい。あー社会人って大変だな★(笑えないぞ)


話めっちゃ飛ぶんじゃけど、今日PS立ち読みしてたら異国飲食店の特集みたいなのしててロシアのカフェが紹介されていた。HPめっちゃチープだけど外装も内装もピンクでめっちゃ可愛いお店です。吉祥寺にそんな素敵なお店があったなんて不意打ちすぐる。吉祥寺めっちゃ電車で通ってたわー。店員さんほとんど外国人でロシア語が飛び交ってるんだって><すげー行きたいぞこのやろう。広島には残念ながらロシア料理店というものがないので、めちゃめちゃ憧れます。いいなあいつ行こうかなあ(…)もうなんとか(笑)のお陰で異国料理店に行くのが趣味のひとつになりつつあります。昨日は給料日だったのでイタリア料理を同期と食べてスペインのワインを飲みました。来週も専門時代の友達とまたイタリアンだし来月はドイツ料理も食べに行く予定です。楽しいんだぞ^^^^


以下、某サイトさんの四月馬鹿企画について。第三次東西ショック/(^o^)\← 今日ってかつかつあるんでしたっけ。明日は自担がなんちゃらにでるらしいですけど眼鏡は嫌なんだぞ!当然。




それにしても本家さま素敵すぎて楽しいです。ああいうの毎回やってるって凄いな、今年はタイムリーに参加できて幸せです。まwさwかwのギルwwwww 仕事中もずっと窓開いて一作業終わるごとに更新ボタン押してたwwwwパソコンの端にずっと「おれさまのブログ」て出てて爆笑モノだったけどww死亡フラグが立ってたときにそれまでコメントしていた嫁*1が全くコメント残してなかったのがまたバロスwwwwwwであった。ハンガリーちゃんが可愛すぎた。名前が「ハンガリ☆」なの萌え^p^ にほろいどは5月発売のキャラソンに入るでFAですよね?髪縛ってる兄ちゃん男前すぎて惚れた。セーシェルちゃんになりてえぇぇえええええ!!*2

ちょ、今見たんだがフェリクスのベーは犯罪じゃないんですかね^^^^^^18禁18禁。ばかか可愛いぞこのやろう。今日リトポーがまだ成人してないという事実を知ってショックだったんですけど*3ちょっと可愛すぎて全俺が(ry そして〆がヴェストの寝顔公開。これどんなカオス^^^^^とにかく楽しかったです。この時点で私ギルのことに全然触れてないですけど1日楽しかったありがとう。ギルというか本家さま(笑)


なんか凄い勢いで大好きだから、やっぱり別に吐き場所作るべきですよね。こんな二次元のネタここで書いてもしょうがないしなあ…。今まで使ってたサーバーの契約が切れてもう使えないんですけど*4 また何か作ろうと思います。あとやっとこさSAIをDLしたから絵のストック作ってイラストサイトでも作ろうかなあ、思ってるだけで全然実行できませんけど。…。

 

*1:ろったま

*2:10話のフランス兄ちゃんを見てからこれが口癖

*3:ポーは分かるけどリトはせめて21ぐらいだと思ってたorz 年下なんですか

*4:結局自サイトほったらかしにしてしまってた…申し訳ない