背伸びして追いかけた

最近もやしっこのわたしです。最近一気に暖かくなってきて何を着れば良いのかわかりません。それでもまだ朝チャリで会社行く時に肌寒いので千鳥柄のマフラーを巻いていってる。天気良いけど明るいときはずっと中で仕事してるからわからないよーもう外で仕事したい(…)

噂のいちごーはちにー*1をさっき聴きました、よ、アヤちゃん!(笑)私が想像してたのは光一王子の月夜〜だったんですけど、だいぶ違ったなあ。でも好きです、吐息とかがなんか果てしなく和也ワールド。色々他にも落ちてたから聴いてみたんですけど、今時点で好きなのはmoonです。日本とロックの要素を無理やり合わせてるああいうテイストが好きである(…)田口くんのソロはまだ落ちてないみたいです、嬉しいんだか嬉しくないんだか^^^^^^


ハンバーガーから飛べる物置の件ですが、最初は物置ってことで適当に作ろうと思ってたんですけど、いつの間にか私のタグ好きスイッチが入ってしまったらしくいじってるうちに本格的なサイトになりそうな予感です。もう何かジャンル混合で色々置けたらいいな。今大好きすぎて仕方ないヘタについても何か置きたいです。話変わるけど今週のへたあにはアレだよなー本田を初めてあそこまで可愛いと思うなんて自分にびっくりです。あの場面思い出すだけでにやける(笑)本田好きが祭りになってそうで楽しい(…)あといぎいぎ毎回結構出てて羨ましい、俺の嫁も沢山出して欲しいんだぞ!もいもい。


昼から掃除して今朝通販で届いた服をきてウインドウショッピングにも出かけたいと思います。夜はまた専門友達と呑み→カラオケオールです。こういう楽しみをたまに挟んで仕事頑張ってる感じです最近(笑)みんなへたが好きだからまるかいてを2、3回歌うんだ!!!1← 以下コメレスですありがとう。何かザニヲタ古株って本当に古いんだなと感じましたww(…)




アヤちゃん>>>
きいたよ!すっごかったよ!!(笑)もう亀梨和也ワールドすぎました。これ生でパフォーマンス見るのが楽しみだねえ^^田口ソロも素敵><><って思える感じだったらいいなあ…w


聡海ちゃん>>>
期待されたら思いきり張り切って何十枚も作りますよ^^← ちょ、それよりイッピ袋がびっくりしたwwww何か紙袋に担当の切り抜きいっぱい貼って、それにウチワやらペンラやら入れて会場に持ってくる袋のことなんだよ。今もたま〜に1人2人ぐらいは会場で見かけるけど、おー時代が変わりすぎてて古株ちょっと困惑してます/(^o^)\

*1:って読むらしいですね