旅立ったあの日から

どうも。昨日はハイクに書いたとおり凹んだけど皆さんのスターに助けられてなんとか会社行けた。ありがとうございます。ほんと社会人て全てのことにアンテナはってなきゃいけんくてほんと自分に向いてないな(…)と思う。応用がきかないというか。この点はどうしたら良いのか全然わからないんですけど、それを自分で見つけていくのも社会人の試練というかさだめなんだろうなあ。あーしんどいしんどい。まあ働くということに楽なことってないと思うんで頑張れるだけ頑張りたいと思います。かしこ。

聡海ちゃん(id:pinky86green)とこのハイクに名刺のことが書いてあって、まあ来月惑星もあるしということで名刺を作ってみようと思います(笑)昔はほんと名刺交換ってよく会場で見かけたけど、最近ほんと見かけないですよね。ああ、あとイッピ袋も(笑) 多分携帯に赤外線機能が付いてからアド渡す必要が無くなったのが原因だと思うんですけど。復興させようぜ!っていうわけじゃないんですけど、聡海ちゃんが言ってたように、はてな初めオンで知り合った方って相当多いし折角だからもっと交流できたらいいよねーみたいな。ここまで書いておいてアレですけど私名刺一度も作って配ったことありませんwwwwwのでこれが初の試みだけど、欲しい!と言って下さる方は是非来月東京ドームで会ってください(…)聡海ちゃんがハイクオリティとか言うから張り切って作っちゃうんだぞ^^^^^^←


和也くんのいちごぱんつ(←)がとっても好評らしいんですけど、まだ聞けてません。とりあえず私の青春歌(?)ケアはつべで聴かせていただきましたよ。ほとんどそのまんまで高校時代のあんなことやこんなことがジワジワ蘇ってきて、何かいろいろだめだった。ほんとケアについて語れと言われたら小一時間で編集がきかないくらいになると思うんですけど、そのくらいケアというか2005年は沢山思いが詰まってるなあ。そんなとこをチョイスしてくる仁くんてほんと凄いなと思います。まあムラサキでも全然良かったんだけども!w それもだけど自担の曲はまだ未公開なんですかね旦那。つべとかに落ちてても絶対1時間ぐらい再生ボタンを押そうか押すまぁか悩むと思うんですけど(…)田口担的に破壊的な歌じゃないことを祈ります…田口担の寿命をこうやって縮ませるなんてどこまでSなのたぐちくんは。*1


ってえ、じんかめごくせん出るの?ずっと前に噂にもなってたけどガチなんですかね。22歳のはやりゅとか(^q^)アヒャー はやとは黒髪にして普通にリーマンやってて黒沢くんんんんんnと悶えたい。映画館で。(迷惑)全力で釣られてやんよ><

*1:田口くんにはSであってほしい私です。なぜかってそれは私がどえむ(ry