胡椒

おおおおおおひさしぶりです。ずっとハイクに入り浸っておりましたすみません。久しぶりすぎて何をどう書けば良いのかわからんな。とりあえず生きてます、昨日アヤちゃんから大丈夫かメールをいただいてちょっと、あの、嬉しかったなんてばか…!(?)まあ正直色々あるんですけど何とか生きてます。きっとアンテナ数も減ってんだろうなーと思ったけど、減るどころか増えててすみませんありがとうございます。ほんと恐れ入ります、すみませんだわ…!(笑)


最近は仕事でorzになりっぱなしな感じですね^▽^← めちゃくちゃ頑張ってるはずなんですけどみんながみんな空回りしていて全然良い方向に行かないんですけどどうしたらいいんでしょう…。これ読んでくださっている社会人の方は、その社内のチームワークとか雰囲気とかどうやって良くしてるのかちょっと知りたい。ウチも悪いわけじゃないんだけど、上手く噛み合わないというか…やっぱこういう部分が良いからこそ仕事もスムーズに進むと思うし、こういう部分こそ大事なんだよなあ。あー社会人ほんとまんどくせえよ(…)


えっとカツン事としては、婚カツも仕事人もチェックして存分に癒されました。こきたがハマり役すぎてどうしようかと思った、なんでこきたはああもあんな役が似合うんでしょうな。あ、あとカツカツもあいこちゃん(id:my-tempo)と電話しながら見たんですけど、こきたのソロはてんとう虫のサンバでいいと思う^^^^^^^^^^おゆうぎかい^^^^^^^ようじ^^^^^^^最近周りもこーき大好きになってるしもうこきたこきた!(?)第二章つまんねーだったけど最後の最後で楽しかったのでまあ良しとします。第三章のロケで広島にも来れば良いですね。市電ですごろくみたいなこととかすればいいんじゃないかな。*1

あーと昨日チケットも着ましたけどちょー微妙な席でリアクションに困りました。うんまあ今回はホールもないしまったり見られれば良いと思います。アリーナだったら「田口くん10周年おめでとう!」みたいなウチワを作ろうと思ったけどもういいかねwwww入所10周年に一緒の空気吸えるだけど幸せだあわたしゃ><服決めなきゃ。


何か全然面白いこと書けなくてすみません。あ、そうだえっとまあ正直最近ほんっとに別ジャンルが大好きすぎて、カツン事に微妙について行けてないのもこのせいなんですけど(…)それ用のブログを作りました。ここに出しても話題が分からない方が多いので、ヘタのことは別ブログに書きますよ。そこでイラストも出るんじゃないかな…興味ある方は見てやってください。ここです 以上!


以下こめれす。遅くなってほんとごめんなさい…




アヤちゃん>>>
ちょっと和也パネェ^^ジャニーズの真骨頂だと思うんだ^^いやもう失神ばちこいだよ!ほんと和也くんてばおませさん(笑)田口くんソロはまだ1回しか聴いてないんだけど、真っ白なシャツ羽織って歌えば良いと思う><><><



聡海ちゃん>>>
ねえJUMP広島で袋持ってる子異様に多くなかった???(笑)もうほとんど衰退したものかと思ってたんだけど、ほんとに若い子の間ではまだあったことにちょっと感動したよ><><わたしも茶の間歴長いからネットで全部調べた身だけど(笑)知ってることなら教えます(`・ω・´)あ、私はドームは16、17に行きます^^会えるかなー二度もすれ違ってるから今度は会いたいね!

*1:深夜のローカル番組でたまにやってますこれw