特別なしあわせ

遅ればせながら、不滅コン*1ツアー終わりましたねーお疲れ様です。あの、今回は地元しか参加してないんですけど、席が見やすいところだったんですごく楽しかったです。田口くんが相変わらずお肌ツルツルで髪サラサラでおま、どうして女に生まれなかったんだ…!っていう可愛さで、でもふっつーにカッコよかったので良かったです。まあ、ただちょっと不完全燃焼なところはあるがな…!広島ラストなのにWアンコとかWアンコとかWアンコとか…!www その後も、ちょいちょいレポ読むに何か「えええ(^ω^)」みたいな感じで、心配していいのやらおいおい!って突っ込んでいいのやらわかりませんよね…そして今日もマヌもあれだし。別にじんじんも一人の人間だってのはこっちも分かってるんで、一言体調悪いんです、って言ってもらえればいいのに*2…って思ったわけです。あんまり首は突っ込まないようにしたいですが、ちょっとアレ?って思ったんで書いてみました。全然〆れてないけど気にしないでください(…)とりま乙でした、和也くんも休む暇ないけど本当に頑張ってほしい…ってもう9月なんですか嘘だろう


約1か月もここを閉めてたから感覚を忘れてしまったんですけど、カウンターが妙に回って怖いです…これが普通だったっけな?^^やっぱり変なコメントがアンテナに上がってしまったせいですかね?どっかに貼られてたらどうしようbkbrしてるので、こあいなあ…まあ大丈夫ですよね(笑)aphネタも違うブログに書くようにするんで、emy二次元自重^^とか思っていらっしゃる方もうちょっと我慢してくださいね><><(…)


話変わるんですけど、今日初めて選挙に行って参りました。30日は日曜だしまんどくさいし地元のkmkだし(…)というわけで、期日前投票をしてきましたよ。やっぱ皆当日行くのは面倒なようで、結構な方が来てらっしゃいました。まあ、言ってしまえばウチの会社ちょっととある候補者に関係ある仕事をしてたので、組織票みたいな形になってしまったんですけど、確かにこれは成人した気になったという(笑)選挙にはなるべく参加したいなあと思うので*3また行きたいと思います。


あの、巷でジャニヲタに人気のトモコレって面白いですか?私あんまりゲーム機を持ったことがないんで*4当たり前のようにDSも持ってないんですけど、確かに面白そうだなあ^^と思います。正直RPGのが好きなんで、カツンでRPGとか出ないかなと思っているwww

*1:でいいのかしら、惑星コン?

*2:まあ心配はするけどさ。たけるだって相葉っちだってインフルでイベ中止ですってブログに書いてくれてましたし、ハッキリ伝えて貰わないと分からないこともあるんですよ

*3:でも演説聴いたり結集会みたいなのは好きじゃないです。何か宗教臭くて…

*4:小学生時代ゲーム●ーイがくそ流行ったときも見向きもしなかった、寧ろパソコンが欲しいと思っていた(…)