ふっかつしましたよ


どどどどうもお久しぶりです…。とりまある程度までテンプレいじれたんで復活しましたーーーーーー。まあ特に閉めた理由って本当にないんですけど、普段読んでくださってる方々に「ダイアリどうなっとんの?」と言われたので、あ、心配かけてるなと思って書いています。ご心配おかけして本当にすみませんでした、特に何もなく元気にやっております。ってのはきっとハイクで分かってもらえてるとは思うけどw

まあ、正直な話、ハイク見て頂いている通り、他ジャンルに相当ハマっているので(…)一時期わたしカツン担辞めるのか?と思ったぐらいのめり込んでいたっていうのが原因なのかもしれませんが。今は、カツンに対して良い意味で執着心が無くなったというか*1 客観的な方向で見れるようにもなってきたので、何かガツガツしていたときよりも安心して応援できている気がします。かと言って辞めるわけじゃないし、コン入ったりしてあー好きだなあ、とも思うし、いやまあきっとずっとカツン担であり続けると思いますよ。他ジャンルもしばらくは好きだと思うので、まあ良い具合に両立していけたら良いのではないかと思います。


うーん、何が言いたいのかよくわからんwwww とりあえず今はカツンもヘタ/リアも大好きだということだ。私カツン以外でこんなにハマったものって、ヘタが初めてなのかもしれん。いやこれは「ちょ、二次元とか…w」とか言ってる場合ではないですよ(?)これで世界史が勉強できるってわけじゃないけど、ただ単純に面白いなと思うので普通にオススメできるカテゴリーです。あとハイクでナツラルにふじょしを公表してすみません…orz いや皆前から分かりきってたよな!(開き直り)あーもうgdgdになってきたのでしめますね^^さーせんした

*1:去年までは何かいろいろ酷かったと思います…kmnの件とかあったしwww