hhhhh

昨日の夜密林様から「カツン写真集発送したぜ!」っていうメールが着て、今日届いたら神だなと思っていたら本当に届いたらしく帰宅したら不在票が入っていました。さっき電話で自動再配達受付したら、最後の最後で「システム調整中です。」ってプッツン切られたけどwwwwどうしろとwwww仕方ないのでまた明日の朝かけ直してみるとします。面倒だな…佐川メール便みたいに郵便受けに突っ込んでもらって結構なんですけど、サイズ大きいのかなやっぱり。(大きさよく知らない)
とにかく田口ソロの衣装を舐め回すように眺めたい…です!(…)ドームでもホールでもソロはあんまり近くで見られなかったんで、細かい所とかどうなってるのかちょっと興味があったりします。どこがどんな風に載ってるのか全然知らないんですけど、良い写真がいっぱいあるといいなー。

24時間、全く見れてないんですけどほんとサーセンです。あうあう。でも出かけたら募金活動とかしてるのを見て、あーカツンのときは24時間耐久でテレビに張り付いてたな〜とちょっと懐かしくなりました。その後何かすごい切なくなって謎のブログ閉鎖を決行してしまったんですけどね(…)*1自担がダーダー泣いていた記憶しかない。wあと今年のTシャツすごい可愛くてちょっと欲しくなりました。あのテレビの顔がまっすーに見えた。


以下、どうでも良い日記。です。




地元のkmkはたぶん2年ぶりぐらいだったんですけど、意外に賑わっててすごい人でした…やっぱ人気ジャンルは人が多かった…。会場間違えたりでほとんど居れなかったんですけど、一緒に合同本作った子から、「ロ/マ/ー/ノ好きなんですか?」「?…はい好きです」って言ったら、なんと、これ貰ったお…!

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー イタリア 05931-2

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー イタリア 05931-2

これ買おうかどうか迷ってたやつなんじゃが…!てかヘタ好きは人は好きなキャラで持ってるのがデフォになりつつあると思うんですけど(笑)一個買ったら絶対全種類集めたくなるだろうなーと思ってて、ずっと自重していてwあーでもこれ頂いてしまっということは、必然的にス/ペ/イ/ンを買わなきゃいけないということですねw了解しましたww← 今度のDVDと一緒に注文しよう…何ならスラブ兄妹も一緒に買おうかしらねー

*1:18歳の厨二病みたいなもんなんで気にしないでください